海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作 & 考える週間!!

おひさしブリブリ~~~(*'(OO)'*)ブヒ ブヒ~~

死んじゃいそうなボロっかすBodyで生きてます ププッ ( ̄m ̄*)

なんだか台風12号が日本めがけてやってきて・・・
ここ最近はとりあえず体力が危うしなので仕事と波乗り交互に出勤。笑
家に帰るとヘロヘロ抜け殻状態でした~~

本日もまた海に出勤し、さすがに台風波のパワーに体が 真っ二つに
逆反りしたまま折れちゃうかと思いましたゎ。
イイ感じに乗れるはずだったのに気付けばウッカリ巻き上がる波と共に
真っ逆さまに・・・。笑
巻かれながら腰がグキッて音したからねぇぇぇぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おまけにグルグル巻かれているうちに上下がわからなくなって危うしぃ~
浮き上がるまでしばらく海底を彷徨うイカになってましたゎょ。

それでもイイ波乗ったり、良いライディングできちゃうとやめられないのが
波乗りで・・・。

さすがに明日からは危険なのでおとなしくお家で待機します。

******************************


On と Off をかなりきっちり使い分ける派の私ですが、ガッツリ海を
満喫したので明日からはガッツリ羊毛workにのめりこみます! 宣言。

で。

次のオーダーっ子制作に着手いたします!

え? こないだのシュナちゃんはまだ完成してないよね???
うんうん。してない。笑

ご依頼主さまのご事情もあり、制作期間ももうちょっと頂けることになったので
ゆっく~りチョイチョイ楽しくお作りしていきま~す!

なので、お次の子にも取り掛かっちゃうぅぅぅ


ミニチュアダックス  Luna *

●CIMG1671 

イイお顔。  

わたし、シニアわん、だいすきだょ。
白くなったお顔も。


ママの愛の力を借りて、この優しい瞳が再現できますようにっっっ


*********************************


最近ね、考え仕事を煮詰めていました。
自分がやりたいこと、カタチにしたいこと、すぐ近くの目標、最終的な目標、
イロイロ。

私、最終的な目標が羊毛作家、人気作家・・・とかそういうことではなくー。
本当はもっと深い意味を心に持ってやっています。
だからとにかくイメージをいつも心に持ってる。
それはもう、最終的に自分がなりたい「人間像」のイメージにまで
なっちゃうんだけど(笑)
作品に対しても自分自身に対してもいつもイメージを描いてる。

そのイメージを作品たちが語ってくれるようなものづくりを意識したいし
技術向上も目指していきたいと思って。

自分のイメージや世界観だけをカタチにしたいので偏りがある作品ばかりだと
いうのに、そんな作品たちを大好きと言ってくれる数少ない方たちには
本当に感謝してる。 だってそういう方たちとはずーっと繋がっていける。

でも、少しずつ自分のイメージに近づくためにアーティストをしている
友達に何度となく会ったりしながら色んな新しいことを企画したり
作品アイディアを練ったりしていた1週間。

そんなことをしていたら、 ここ1週間であれよあれよという間に
色んな話や繋がりが広がって、 すっごくびっくりしてるの。 

出会いも繋がりもやっぱり必然なんだな、って思う。
自分が求めていたような人にめぐり合わせてくれるの。
自分が求めていたような答えをくれるの。
不思議だね。  

いつも誰かに守ってもらって、助けてもらってる気がする。
だから、私も私なりの方法で誰か・何かに恩返ししていきたい。

まだこれから色んな打ち合わせをしたり、形になっていくまでに数ヶ月と
かかるかもしれないけど、新しい色んな表情を見せられるようになるかな、って
思うので時間はかかるけど是非楽しみにしてて!



   今日も忘れちゃやーょ。
  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 


 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。ゆうと申します。
先日、たまたま本屋さんで手にした「羊毛フェルトで作る動物絵本」で、sareeeさんの作られたゴールデンに一目ぼれしてその本をそのまま購入し、もしかしたらと検索してみたところ、こちらにたどりつきました!
数々のすばらしい作品と、かわいらしい愛犬さんたち、そして、それ以上に楽しすぎるsareeeさんのお話で、楽しくブログを拝見させていただきました!!
今日の記事で、sareeeさんのお人柄がいろんな人とのつながりを引き寄せているんだな、と確信しましたよ!!
これからもうかがわせて頂きますので、よろしくお願いいたします!!

| ゆう | 2011/09/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

☆ゆうさん

よくぞいらっしゃいました!!!!パチパチパチパチ~~
なんてのはさておき・・・  ご訪問ありがとうございます。
本を見て下さったのですね! おはじゅかしいやら何やら・・・笑 イヤン♪イヤン♪

あまりガツガツは好きでないので、本当にゆっくり楽しく、犬への愛を
語らないなが(笑)らの制作です。が!! 素敵な方たちに出会い、繋がり
たくさんの幸せや元気を頂いています。

単細胞でちょっとアホキャラですが、これからもどーぞどーぞ宜しくお願いします!
楽しく、そして時に熱く、語りましょうっ!繋がっていきましょうっ!

| Sareee | 2011/09/03 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/626-c7cf848d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

