海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滑り込みパブリックコメント。 と 笑い寝顔。

おぉぉぉぉ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
超・ギリギリスでの滑り込み「動物愛護管理法改正「パブリックコメント・・・・
間に合ったぁ・・・

後で、後で、、、と思い続けて期限最終日。
危なかったゎ・・・。 ホッ

法案に対する自分の考え・意見を提出するなんてなかなか難しいので
コチラから意見提出させて頂きました。 
→→→ 財)どうぶつ基金


多くの声で、何かが変わってくれたなら・・・・

そしたら、そしたら・・・ たった3ヶ月でその生涯を閉じたイヴ子だって喜んでくれる。。。
 なぁ、サン坊、そうだろ?・・・
  (゜-Å) ホロリ




そんな矢先、

ちっちゃい姉さんが 私の心をポカポカにしよる・・・

▼P1160023

なんだか 「ニッコリ」 な寝顔。

この寝顔、ひーちゃんは間違いなく 「幸せ」 に違いない。

▼P1160029 

幸せそうに笑っているように見えるょ。


かわいいゼ、 ひめのヤツ・・・ 
コチョコチョ こちょこちょ、 私のハートをくすぐりよって・・・

▼P1160037

「ハイっ!」 と言うまで聞き続けるけどもねーーーーホホホ~~(爆)



いや、違う・・・ 
幸せなのは・・・

「ひーちゃんに出会えて幸せな人~???」

sareee:「ハイっ!!!!」

  

   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントらぁ~
にっこり寝顔だ かわゆっ♪
sareeeしゃん
すってんころりんどんぐりコロコロでしたか。。。大丈夫ぅ?
あの、あの、メールしてありますが
ごゆるり制作願いますぅ(汗)。

| nao | 2011/08/27 21:04 | URL |

Re: ♪

☆naoさん

もうしばらくスッテンコロリは勘弁ですぅーーーー
もうぴんぴん完成するからね、待ってておくれぇぇぇ~~~!!!

| Sareee | 2011/09/03 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/625-1ef2f7c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

