海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー制作。

盆が終わったーーーー。

・・・ってうちには盆休みなぞ存在しなかったんだけど...φ(。。*)イジイジ...

パパが休みなく働くのは、きっと輝かしい将来のためだゎ!!
今頑張らず、踏ん張らずにして輝く未来なし!!
・・・ と何度も自分を言い聞かせているsareeeチャンなのであった・・・。
ププッ ( ̄m ̄*) 
 


しかもーーーー。
今日、寝起きで階段から見事に転げ落ちた(爆)

イメージ的にはバナナの皮を踏んづけて 後ろにすってんコロリンする感じで
階段を転がり落ちた。。。。 そして階段下のワンゲートにスライディング・・・。
下で 「オハヨーのハグ」 を待ちわびるワンズも顔色変えて逃げてった・・・
「ガタガタガタッーーーー ドスン」 そんな効果音付き。笑

         悲しス。   ・・・( ̄▼ ̄|||) 

肘、、、、痛ス・・・。  
でも、豊満なお肉が私を守ってくれたゎ・・・ ア・・・ハ・・ハハ( ̄▼ ̄|||)
素直に喜べない自分がおる・・・。 

いやぁ~ しかし、あんな絵に描いたような転びっぷり、私もなかなかやるな、、、
なんて関心すらしちゃった~(●´艸`)フ゛ハッ


盆が終わりゃ~ 仕事が始まる、、、っちゅーことですわな。

         悲しス。   ・・・( ̄▼ ̄|||) 


明日からまた仕事だ・・・。 このブルー感って言ったらないゎよねぇぇぇ
またバタバタの忙しない日々が始まる・・・
優雅にティータイムしながら本でも読む余裕が欲しいぜぃ。



で、オーダー制作も次の子に取り掛かりま~す

シュナウザー の Pinky ちゃん。  
         今はキラキラお星様。

  ★pinky①
 

シュナちゃんのオーダーは初めてだゎ~~。

難しそうだけど試行錯誤しながら 頑張ってみます!
じっくり取り組みたいのでいつも以上に(!?) お時間かかっちゃうかも!?

ドキドキとワクワクでいっぱいですっ。

ちょっとイメトレしてから制作に入ろ~~ っと。


進捗はまたボチボチブログにUPしていきますね。  

よろぴくぅー。


  今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  

 
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わくわく♪

sareeeしゃぁ~ん
楽しみにしてますからぁ~♪
かわいくなぁ~れ~念じて☆

| nao | 2011/08/18 01:00 | URL |

Re: わくわく♪

☆naoさん

ずーーーーっとpinkyの制作の順番待っててくれて
本当にありがとぉねぇ(*^_^*)
かわいく作れるように頑張るからぁ~ おまじない、ヨロシクね♪

| Sareee | 2011/08/19 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/619-ba3ccdd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

