海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレ流の遊び方。

あぢぃからさ、ちょっとでも涼しい格好を・・・ と思って
薄手のコットン(?)のふわふわの染めワンピを着てたワケ。

そしたらさ、 うちのエロ犬、もとい、、、サン坊が喜ぶ喜ぶ・・・

あたしが立って何かやってると、ドシドシドシって小走りでやってきて
後ろからスカートに潜り込みそのまま私のお股に勢いよく鼻をズボっ と
突っ込んできて・・・

私もアホだから 「ヤ~~ンこのエロ犬ったら~~ン的なことを
言ってサン太に付き合うと、、、

間違いなく 「かぁチャンは喜んでいるに違いない」 と勝手に思い込んでいるに
違いない・・・  


★P1150793 

で、そんなこんなしてると ひーちゃんも負けじと参戦してくるから、
結局・・・

「わたしのお股は大人気ですっ」  的なことになる。


ま、別にいいのょ。 スカートめくりくらいで騒いだりはしないお歳頃ですし。
ただねぇ~~
なんちゅーか、お股の間にかなりスッポリと鼻を突っ込みたいらしくてねぇぇぇ・・・
こちらとしてもあまりやられても・・・ いい加減にせいっっ ってことになってくる
ワケで・・・

 ★P1150795
 
最終的には スカートの中でひーちゃんとお戯れ。

スカートの外でやってくれょ、、、てね。

ま、サン坊的には カァチャンのお股に鼻を突っ込んだり、スカートのヒラヒラの中で
ひーちゃんと遊ぶのが楽しいんだろうね~~~
安上がりで宜しい。(爆)


最終的には、、、

ロングワンピは例え生地が薄手でも、普段手足を全開に露出してる
私としては暑くて無理ぃーーーーー

  ★P1150796
 
結果、洗濯バサミでまくり上げ、家の中だけとは言え、こういう事する事態
なんかオバサンぽくていやだゎ~~ ガーーー(TДT|||)ーーーン
気をつけましょ~~ ホホホ~~

しかも、ふと気付いたら

  ★P1150797
 
どんだけショッキングピンク好きなんーーーーーーーー(爆) `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

洋服のショッキングピンクは一歩間違うとヤバイからこのワンピしか
もちろんないょ。
でも、雑貨・・・ 特に普段持ち歩くような手帳とかも気付けばまっピンクだった。笑
ちなみにひーちゃんのマットも・・・ププッ ( ̄m ̄*)

こないだ仕事中にスマホをいじってたら、それを見た仲間が 
「やっぱりピンクなんだねぇ~」 と言ってきて初めて気付いた。 
無意識のピンクセレクト・・・

あ、そうそう、波乗り板もまっピンクだゎ(笑)

ピンクおばさんじゃーーーーーーーん


でも、雑貨のハデハデはかわいいよね。うんうん。
もともとサイケな色使い好きだからな、きっとその感じだな。うん。
そういうことにして納得させる・・・。


  今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 15:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/14 14:33 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/617-168222fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

