海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2段ベッド・・・?


あぁぁぁ・・・・・・・   あぢぃ。

あぢぃ、、、と言っても仕方ないのはわかっているのに
毎日「あぢぃ」を何回言ってることか・・・

盆にかけて少々電力に余裕があるようなので、生き残っている
我が家のクーラー4分の2台のうち1台、ワン部屋のクーラーを
つけさせて頂きましたゎ。

しかし・・・
南西向きのリビングの暑さたるや、ハンパなしぃぃぃぃ~~~
く、くるしぃぃぃぃ。


もひとり、脳みそが溶けてるオトコがァァァ~~

●P1150858 

お肉が流れ出てるゎ!!!

●P1150859 

sareeeチャンのうんこだからさぁ~ くっついてこんなサウナ部屋に来ちゃうのょぉ

ワン部屋で涼しく寝ればいいものを・・・

全く、親の心子しらずだゎ・・・。

で、しまいには このクソ暑い部屋にみんなくっついてきてぇぇぇぇ・・・

上下に寝る!

●P1150855 

2段ベッド? みたいな・・・。

ちなみに、悪さをした時、怒られる前に隠れる場所でもある。
でもって
地震を感じると、なぜかハウスで寝ていても猛ダッシュでここへ滑りこむ。

ひーちゃんの避難の素早さと言ったら超・一流
見習わねば!!


今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  


やっと仕事が1週間休み~~~
明日はガッツリ 作りかけの「羊毛肖像画」 完成させるぞ!!!

| 3ワン暴レンジャー | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/615-d14dfcc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

