海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブさんの待ちぼうけぇぇぇ~

こ、こ、こんにちはーーーーーーーっ!!

な、な、なみがァァァーーーーーーー

ありまして・・・

どっぷり海、そして仕事、そして飲み会、、、、 そんな肉体的に
ハードな日々をここ数日送っておりまして・・・

死亡寸前です・・・

時折、意識がぶっとんでおります・・・。


そして、お顔の色が私もサン太並み。 真っ黒で夜道は危険です。
顔に反射板つけておかないと(爆)

でも、良い波乗れました!!
久々に車でちょっと移動して、これぞ台風波!! という、少々
ドキドキしちゃう大きい波に乗りました~~
しかし良い波だったぁ~~~~


て、ことで・・・

▲P1150851 

昨日の夜、瀕死の状態で意識もぶっ飛びながらも、気持ちだけ羊毛を
触りたい症候群だったので、午前3時頃までちょっとだけいじりました。

だってぇぇぇ、、、、、 黒らぶ、そらが泣きそうな顔で私を見つめるんですもの・・・。

でもねぇ~

かぁ~な~り、イイ感じに仕上がってきてますですょ。
そして、そららしいキャラが見え隠れするポージングになってきてます。

楽しみにしてて欲しいゎ

▲P1150852 

早くパパとママのところに帰りたい・・・  そう訴えているような・・・。

ごめんょ、そら・・・。  
来週にはお家に帰れるからな、男はじっと耐えるんだぞ!


きゃーーーーーーーー!!!!
仕事遅刻しちゃうぅぅぅぅぅぅ~~~


いつもいっそいで打ち込んでるから、誤字・脱字は完全スルーしてね~

それからそれから~~~
来週は そらと共に新しい羊毛肖像画完成予定なのでひとつよろしくぅぅぅ

何はともあれ行ってきやすっっっっっ


今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!!
おぉ~くびかしげぇなそらか??
もうすでにかわいいぞぉ!!
と一人で興奮。

このちらちら加減がこんなにワクワクするとは!!
皆さんもこんな気持ちでわが子を待ってるんだなぁ~と、ちょっと感動

ゆっくりゆっくりいじり倒してやってください^m^

| yukalien | 2011/08/07 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/613-5a174f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

