海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピ男時代がありました。

昨日・今日と波乗りを楽しまさせて頂きました~

昨日は疲れてソファー睡眠しちゃって「は!」と起きたのが午前3時。
もう布団に入ったら最後、、、、 そう思ってシャワー浴びて羊毛
少しだけやって、、、、 そのまま海に入りました・・・。

午前9時には上がって、仮眠を1時間ほどとってこれから仕事・・・。
今日もソファー睡眠にならないといいけど・・・

ホント、夏は忙しいぃぃぃ。

明日は恐らく波乗り後に夕方から飲み会・・・。

意識失いそ~~~

身体もボロボロになるけど、それでも波乗りは楽しいのです。(笑)
ホント今年は今時期から台風がポコポコできてて大変。

ボチボチいろいろ・・・ 好きなことはガンバリマス。プププ



*****


先日ひめちゃんの「羊毛肖像画」を作るのに、丁度イイ感じの笑顔写真を
探してて、そんな中でこんなカワイイ写真が出てきたょ!

P1030748.jpg 

サン坊の推定3ヶ月時代。

この頃は、いや~いくらパピーとは言え、あまりに凹凸が少ないんじゃないか!?!
ってほどのっぺりしたお顔で、将来が危ぶまれた(笑)

というか、、、マズルが太いからそう見えちゃったんだと思うけど・・・。

いぬ親募集用の写真を撮るのに、自然なかわいらしい姿を撮ろうとするも
基本、起きてるときは 「ワーーーーーイ」 ってまぁ、その頃からハイパーで
今もその点変わりなし、、、なんだけど、動き出したら止まらないから
仕方なく抱き上げて写真を撮るしかなくてねぇぇぇ。
それがこれ。

P1030814.jpg 

うちの初めての男の子、長男となった今では、 

なんて愛嬌あるかわいさなんだァァァーーーー!!!!!

と思うけど、当時は 「変なお顔ねぇ~」 ってクスクスしちゃうこともあったょ。


私はイヴに胸キュンキュンしてたから、イヴが何事もなく元気に成長できたなら
うちの子になったのはどっちだったんだろう???
なんてパパンと話すことがある。

パパンは両方うちの子にしちゃってたんじゃない? なんて言うけど
私も今やサン坊のいない我が家なんて考えられない。
イヴが生きてたら、もしかしたらもっとワイワイ賑やかだったのかもね。

P1040225.jpg 

うちの来たばかりの頃は3kgちょっとしかなかったのに、勢い余って今じゃ
20kgオーバー。

おまけに8.9gkキープしてたひめちゃんまで10kgに(笑)

お互いハイパーに遊べる仲間ができて毎日キャピキャピしとるょ。
今でも毎日。


最近またパパンと 新たなわんこ暮らしのイロイロを話したりする日があるょ。
またもやパパンの後押しをもらってゆっくりと前に進めたらいいなぁ。


今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
幼くて可愛らしいですね♪
寝転がってるところが
かわいいです^^

| トイプードル | 2011/08/04 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/612-1c33d94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

