海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブさんのお・か・お

黒ラブ 「そら」 のお顔、やっとお披露目できますぅーーーー

黒い子のお顔作りは難しいのよねぇぇぇ
しかも、私の使っている柔らかい羊毛は刺していくうちに寄って
下地ベースがチラチラ出てきちゃったりするもんだから
なかなか進まなくて、、、、
ベースの色自体を変えるのもひとつの手なんだけど・・・

ざっくりとできたお顔だけUPしますぅ~~

今回は珍しくお耳付きよ!!

○P1150842 

今のところこんな感じぃ。



○P1150844 

なぁ~んかうまくいかなくてチョイチョイ修正しながらやっています。

修正、結構得意です(笑)



で。 

うちのエセラブと2ショット   クププ( ̄m ̄*)


○P1150850 

○P1150846   


サンちゃんはね、スーパーポジティブボーイなのねぇ~


これからbodyの制作に入るんだけど、 ご依頼の「お座りポーズ」、
そらのキャラをイメージしてちょっとだけアレンジしてみようかな、と
思ってるんだぁ。

せっかくそらやママとブログを通じてだけど、仲良くさせてもらってるんだもん
羊毛っ子のキャラクターにも反映させたいなぁ~ って思うし、それがつながりから
生まれるonly-わん になれればいいな~って思うーーーー


おたのちぢみ。


あ。一応、今週中の完成を目指しています!



   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!

顔だけでもそっくりですね
硬くしないと目もつけれないし
ほんとムズカシイですよね
完成*楽しみにしていますo(^▽^)o

| おのここ | 2011/08/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

うっわ~そらだそらだ~!!
ぽってりマズルなんか超そっくり^^
し・か・もサン太と2ショットぉ。
嬉し~い^^
そらも何も気にしないおとぼけさん。
きっとサン太にも同じ匂いのする血が流れているはず。

アレンジ??
なんだろ?ワクワク^^
いじってやってください^m^

| yukalien | 2011/08/02 22:40 | URL |

Re: おぉ~!

☆おのここさん

難しいぃぃぃぃ。何年やっても日々課題、日々精進・・・
でもモコモコの羊毛から何でもカタチにできちゃうんだもん、
羊毛ってすごいですよね~♪

| Sareee | 2011/08/10 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/611-d7bdd018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

