海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*ホンモンさんと羊毛さんのツーショット*


先日の スムースダックスのくりんちゃん

◆◆P1150766  

無事お届けが完了し、

ママから2ショット写真を送っていただきました
             
 くりんちゃんと羊毛くりん

みなさんからいただくこの2ショット写真はホント嬉しいっ

受け取りのご連絡を頂くまでは正直、毎回結構ドキドキしてる。

けど、羊毛っ子と対面したときの感想を聞いたりするたび

sareeeチャンのハートが キャピキャピ って弾んでおるょ。



また次の子や新しい何かを作る時の励みになる。



週末にひとつ、新たな 「羊毛肖像画」(平面刺繍) をお披露目しようと、
昨日からチョイチョイと下準備をし、チクチクし出して さぁ大変~
おめめのパーツがなかった・・・  もぉ~~

今日にでも完成させる予定だっただけに、 ずーーーーーーん
この勢いのまま仕上げたかったのにぃぃぃぃ・・・


今注文したら、うまくすれば当日発送してもらえるかな!?!?と
慌てて注文するも、「発送完了」 の知らせは届かなかった・・・。
週末挟んだら月曜発送になっちゃうじゃーーーーーん
よりによって今日が金曜日だなんて・・・


・・・てことで、来週に持ち越し。


でもどうしても何かひとつ完成させたい気分なので、違う肖像画の準備を
してます・・・

オーダー制作って何日もかけて作り上げるでしょぉ~ 特に私の場合は
人より更にノロイ傾向が・・・(A;´・ω・)フキフキ
だから突発的・衝動的に1日2日で完成できるものを作りたくなる日が
ある(笑) 正に今がそのタイミングぅー


週末は土日ともに仕事なので 要領よく家事と羊毛をこなさねば~~

だって・・・ また波が上がりそうな来週・・・(by 台風)


若返れ~~~ わたしぃぃぃぃぃ~~~ 


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  

黒ラブ「そら」 のお顔ももうすぐだょ!!



 
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

本当にお世話になりました<(_ _)>
そしてありがとうございましたm(__)m

届いてすぐに、夢にまで見たくりんとのツーショットが撮れてウッキウキ♪の私(*⌒∇⌒*)
早速ブログでも紹介させて頂きました。
一生大切にします!!!
sareeeさんもお身体に気を付けて下さいね!これからも応援しています!!!!

| ako | 2011/07/30 10:04 | URL |

Re: ありがとうございました♪

☆akoさん

わたしも本当に嬉しいです。
時間がかかっても、苦戦しても・・・ ママの喜びの声が何より
「良かった・・・(*^_^*)」 って思えるから。

ブログ、拝見しました!! かわいく撮ってくださってありがとうございます♪

これからも素敵なワンライフを送りましょうね!!

| Sareee | 2011/07/31 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/609-4a76efd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

