海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち伝わるプレゼント届く ~赤糸でつながれた家族~

夕方、素敵なプレゼントが届いたょ

わんこママさんからのプゼント。


去年のプレ企画のナゾの仔犬をもらって下さったわんこママさん。

 ●P1070451-①  

懐かしいねぇ。 この子をお届けしたのは丁度1年くらい前かな。



届いた大きな箱の中から出てきたのは~~~

▲P1150802 

中央のなにやら素敵なラッピングとその中身が超・気になりつつ、、、、

やっぱりとりあえず目に飛び込んでくる ポテチたち(爆)

▲P1150804 

もちろん来るよね・・・  黒いドシドシしたヤツ・・・


最近波なくて台風6号以来ご無沙汰だったんだけど、久々海仲間のお誘いで
隣街でのんびりサーフしてきたの。

だから夜はビール飲みながら9時から「渡る世間・・・」を見て、10時から
「それでもいきていく」 だったっけ!? を見る予定だったわけ!!

やだ。 ぴったりじゃない、ポテチ。ププッ ( ̄m ̄*)


そして 素敵なラッピングをほどいてみる・・・

▲P1150807 

Handmade のパワーストーンプレス2つとパワーストーンの詳細。

一緒に入っていたお手紙を読んで感動。

というのも・・・

6つの石それぞれ、パパン・サン太・ひめ・ちっち・イヴ・わたし をイメージした
カラーのもの。

写真が暗くてわかりづらいと思うんだけど、

▲P1150813 

パパン ・・・  アズライト
サン   ・・・  ブラックオニキス
ひめ  ・・・  ピクチャージャスパー
ちっち ・・・  ハウライト
イヴ  ・・・  プロンザイト
わたし ・・・  サンストーン


パワーストーンにはそれぞれ意味するもの、作用があるとされているけど
わんこママさんがそれぞれの個性に合わせて選んでくれた石の意味は
それぞれにあてはまっているんだょ、びっくりしちゃう。

そして それを繋ぐのが赤い糸  だって!!

なんて素敵なんでしょ。

ちょっと感動しちゃうよね。

深い意味を持つパワーブレス。


私自身も少々ヘンプでアクセサリーなどを編んだりしていた時があったから
パワーストーンを使ったりしてたんだ。
パパンは危険を伴う仕事だからいつも仕事に行くときにパワーストーンを
身につけてる。


2つプレゼントしてくれたということは、きっとパパと私の分だよね。


パパも石、好きなんだ。
たまに石を浄化したり冷蔵庫開けると石が眠ってたり(笑)


とっても嬉しいょ、わんこママさん。

ありがと。

赤い糸で繋がった家族の石、大切にするね。


でもね。
お手紙の最後でズッコケちゃったのが(笑)

「Sareeeさんと言えば食べ物のイメージ」 ってとこで爆笑。

というか・・・赤面???(爆)

だって、、、、ブログにまで食いしん坊全開にじみ出ちゃってるってヤバイよね?


ま、確かに、米がないだの、1日一升炊くだの、、、、
昨日も大好きなカールのカレー味が68円で売ってて、でも自転車だったから
3袋しか買えなかったけど、うっかり車だったら箱で買ってきてたとこだったょ、
危ない、危ない・・・ と友達と話していたところ・・・。

みんなの中にできてるsareee像にかなりドキドキだゎ。

一応、自分的にアピールしておきたいのは、
心はメルヘン、外見はこ汚い野生的な生き物です。
 「人情派野獣。」 
したがって獲物(お菓子とかとにかく米!とか。笑)には執着してるかも・・・
旦那はいなくとも、米と菓子とワンズは必要不可欠(爆)

どうぞ素敵なイメージを私に頂いてくださいましね。(-ι_- ) クックック


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 


今日は 「ピンクおばさんとエロ犬」 というタイトルでお届けしようと
思っていたんだけど、自分のイメージ像に危険を感じ、今日のトコは
やめとく(笑) 

スポンサーサイト

| ◆Handmade&副資材 | 20:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!
わんこママ便、うちにもステキングなのが届いた所~♪
ポテチも食す前からかなーり気になるの^^

赤い糸で繋がれたパワーストーンブレス
世界に一つの素敵なハンドメイド。。。
物自体もそうだけど、わんこママさんの気持ちが嬉しいよね^^

| T邸 | 2011/07/30 06:08 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

うんうん。ハンドメイドは作品の温かさももちろんなんだけど
作り手の気持ちが感じられるから、そういうものをプレゼント
してもらえると本当に感動するよね!

| Sareee | 2011/07/31 11:47 | URL |

早速記事にして貰ってありがとう(*'-'*)

そして・・・謎のメールもすいません(^▽^;)
でも!!ホントにどうかなった時は・・
よろしくお願いします(*゜ー^*)v

| わんこママ | 2011/08/01 15:40 | URL |

Re: タイトルなし

☆わんこママさん

ありがとうございました♪
なんか 赤い糸で繋がれた家族、、、 いつも身に付けて
いられて嬉しいっ

どうかなった時は大丈夫です!任せてください!!笑

| Sareee | 2011/08/10 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/608-5421ef11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

