海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダー。黒ラブ★エセラブ

おこんばんは。


19時過ぎからどこかで花火大会をやっているみたい
ドーンドーン、って音だけ聞こえてくる。

毎年部屋から眺めていた地元の花火大会は中止になっちゃった
(´A`。)グスン
 
鎮魂・慰霊という本来の意を込めて、今年こそなぜやらないんだーー!!

万が一の地震・津波、、、安全確保がうんちゃらかんちゃら・・・  
それは来年も再来年も危険は一緒じゃ~~

ここ数年、わざわざどこかに花火を見に行くってことはしなかったけど、
もし今年、花火を見に行けたら、本来の意味を噛み締めながら、
そして祈りをこめて花火鑑賞できるだろうな。

部屋から隣街の花火大会が半円だけ見える・・・
今年の花火鑑賞は・・・そ、それかな・・・(笑)


で。


次のオーダー制作に突入しました!!


お次は 黒ラブ。 正真正銘ホンモンさんょ!! ププッ ( ̄m ̄*)


黒ラブの 「そら」 ♂8歳くらい

●sola 

そらママとは私がオークションにチョイチョイ出品してる頃からの
お付き合いだよね?

ずっと仲良くしてくれてるママからの大切なご依頼。
頑張るぞぃっ!!

こんな愛らしい眼差しで見つめるそらは保護犬出身。


サン太にはそらの血が流れているんじゃないか!? ってくらい
ちょっとオマヌケな感じがたまらな~~いっ! ←アハ。そらママ許して(笑)

そらを見て、サン太を見ると、 

ウシシ。やっぱりサン坊は「黒ラブ」になれる!!!! って思う(爆)


そんなそらの制作は、勢い余ってお顔づくり早々に大失敗し
割と修正が得意な私でも全く修正ができないほどのおかしな様子になり(笑)
サッサとやめて作り直しております ププッ ( ̄m ̄*)

今度は大丈夫そう!


お顔ができたら またUPしますね。


んーーーー。 なんかそらってイジリたくなるキャラなんだよなぁ~~
ダメダメ。 でも羊毛っ子は愛らしくしなくちゃ!!笑


ちなみに・・・

コレ、暑さにヘタばるうちのエセラブ。ププッ ( ̄m ̄*)  

○P1150615 
* 新種の犬種 : サン太犬。 


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウヒョー\(^o^)/
ついにサン坊との共演。
Sareeeさんのブログにそら登場なんて夢みたい。
どんなそらになるかとっても楽しみです。

おとぼけぶりサン太に負けてないぞ。
この前普通に歩いていて田んぼにおっこちたぞ。
じぶんのおならプーにビックリして飛び起きるぞ!!
byそら

ぜったいいい勝負(^u^)ぷぷぷ

| yukalien | 2011/07/28 09:55 | URL |

Re: タイトルなし

★yukalienさん

もしかしたらそらとサンは遠い親戚かもねぇぇぇ。 ぷぷ。

じぶんのおならプーにびっくりして飛び起きるそらと
じぶんのおならのにおいをかいではしゃぐサン太・・・

どっちもどっちだね(爆)

でも、そらってば、サンよりじぇんじぇん男前ーーーーー!!

てか、女の子みたいに優しい顔してるぅ♪

| Sareee | 2011/07/28 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/607-e182b63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

