海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成前のなやましい後姿。

おこんばんはーーーーーー

なんか先週はサボリにサボったブログ更新&wool work。

いやぁ~~

台風6号の波もパッと上がってパパっと消えてった。

期待ハズレの波で、ただ日焼けと唇に水泡という痛々しいモノだけを

残して過ぎ去った・・・ ま、久々の友達にも会えたからいっか・・・

今年は台風の当たり年と読んでいるので次の波に期待。

上陸系ではなく日本の南海上を通り過ぎてくれるのが被害もなく

素直にわくわくできて嬉しいんだけどなぁ・・・。


しばらくは波もなさそうなので羊毛に集中したいところです!!!

先日新たに副資材を更に買い足して来たので、材料の消化も兼ねて

どんどん新たなものを生み出さねば!!!!  と気合だけは十分。

(いつも気合だけでじぇんじぇん制作できてないじゃんね?笑)

ちょっと大掛かりだけど作りたいものがあるんだぁ~

ラフ案は描いたんだけど、私だけでは完成できないコラボ作品。

ちょっと時間かかるかな。


ただ、、、、 制作が進むか否かは暑さに負けるか勝つか・・・  だな。



オーダー製作中の スムースダックスのくりんちゃん

ほぼほぼ完成してあとは細かい粗を消していく作業&ちょっとした修正に

入っています。

まだ完全お披露目はできないけど、

今の段階。

★★P1150676 

まだ下半身の出来が粗いままなのでこれを直して明日には

完全お披露目といきます!!

スムースのダックス、また作りたいな~。

なんか楽しかったァーーーーー


明日の完全お披露目をおたのちぢみ。

   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 



| 羊毛フェルト制作日記 | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

感激です(≧∀≦)ー☆
後ろ姿の首の弛み具合…スムースの特徴がそっくりそのまま~(-^▽^-)

やっぱりオーダーして良かった~(-^▽^-)♪
完成お披露目楽しみにしてます!!
ありがとうございますm(__)m

| ako | 2011/07/22 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/603-e51372bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

