海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海・波乗り・波乗り、時々羊毛。 制作再開っっ

3連休終わったぁーーーー。

(良かった・・・。)

台風接近により とりあえず波がありまして・・・

波乗り仲間が久々に遊びに来たりと、どっぷり海な生活でした。

スイマセン・・・PCも一度も開いていません。笑




陽射しがやけに厳しくて、日焼け止めはもちろん塗るのだけど

意味なく ウエットのベストの跡がくっきりと。 裸でいてもチョッキ着てる風。笑

この日焼けはアチコチむけてきそぉぉぉ。 また顔がまだらになってしまうぅぅぅ

そしてもちろん、腰痛。 しかもあまりの日焼けに唇に水泡。腫れ。

疲れが溜まっていたから納得・・・。

あまりに疲れて布団にたどり着く前にソファーで寝てしまい、ここ数日

布団で寝れていない上に睡眠時間も数時間。

身体からのサインだゎ・・・。

昨日は唇的に波乗りをようやくお休みして友達とランチ。

今日は海がクローズ。 でも、仕事


今朝は起きれず9時過ぎ、雨の降る中、傘は持たずにサン坊だけチャリポンサ。

濡れて風が当たって気持ちイイぃ~。

●P1150666 

今日はさすがに波のサイズも大きく、カレントがあるようで波乗りは危険。

やっと身体休めるぅぅぅぅ(T_T)

●P1150667 

押し寄せる波のサイズ、人2人分くらいの高さ。 大きくてパワフル。

巻かれたら身体バラバラになっちゃいそぉ~


・・・ということで、 オーダー制作中のくりんちゃんが待ちぼおけをしており、、、

★P1150668 

ふと見たら、イイ感じにフチに顔を覗かせ、私を見ていたゎ!!(゚ロ゚ノ)ノ

訴えるように私を見ていて、クスっと笑ってしまった。

ホント退屈だったよね、

だって・・・

★P1150663 

あんよが片方しか付いていないまま・・・

あんよ、なかなかムズくてぇぇぇ 何げに時間かかっちゃって・・・

★P1150659 

でもスムースの子、作っていて楽しいっ!!

かわいく完成できそうっ


台風通過後もきっと波が気になっちゃうだろうから、

木曜までには完成させる予定!! 楽しみにしててネ!

ちょっと体調と相談しつつ、、、ですがガンバルよぉ~


おっつぅ、いっそいで仕事の準備して行かなくちゃっ!!!



それからそれから~

サン坊姉妹のマスコットもゆっくり制作していきます~

そうなの。実は、サン坊姉妹たちのママからかわいい姉妹犬の

お写真を頂いたの。  どうしてでしょう。

なぜかクスっと笑っちゃう。  サンのキャラから姉妹たちを想像して

しまうからか・・・。  とにかくそっくりでかわいいの!

今度お披露目するーーーー。


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

うちの娘がお世話になってますm(__)m

暇そうにしてる姿がめちゃくちゃそっくりで嬉しくなりました~(-^▽^-)

私はゆっくりで構いませんから、無理しないで下さいね!

台風の接近で波も一段と高くなりましたね!!
怪我に気をつけて、楽しんで下さい(^∀^)♪

| ako | 2011/07/19 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/602-4c6e4df3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

