海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくても幸せ。

なんか昨日は幸せだった。

別に大したナニがあったわけじゃないけど、

たまたま何人もの友達からメールや電話があった日で

イロイロ話してなんかhappyだった日。



夕方はバタバタ忙しなく、おポンサに行けたのが19時半を回ってから。

風も弱く蒸していたから丁度イイ時間。

夜は真っ暗で危ないから行かない海へ歩いて行きたくなった。

ちょっとだけ海を見ようかな、って思って海へ来たら、満月の月明かりに

照らされた海とサイクリングロード、台風ウネリの入った波の音がザブーン。

なんとも心地よく、ちょっと歩いた見晴台のベンチに座って月を眺めた。

横にはひーちゃんとサン坊。  

なんか幸せ。

パパンも一緒だったら尚良かったな。


・・・ と思ったら、 サン坊が 「う●こ、う●こ!!」 って言ってる(爆)

そそくさとベンチを去る・・・

ゆっくりと歩いて家路へ。


今時間の路面はどうだろう、そう思って素足でアスファルトを踏んでみたら

まだ全然あったかかった。  これからは少し遅めのおポンサにしてあげよう。

ゆっくりおしゃべりしながら歩こうね、 なんて思った。


なんなんだろう、この幸せ感。  ワンズのおかげ。 海と満月のおかげ。


不思議なほどに心が穏やかで 幸せを感じて 前の日に2週間ぶりに休みだった

パパンと海で遊んだ写真を見返してまたひとりニンマリ。←危ないね。笑 



海上がりのパパンを海パン+ウエットのまま海ポンサに連れ出す。

久々に海遊びだー!!

いつも通り波打ち際で遊ぶも、段々はっちゃけるワンズと飼い主。笑

★P1150639 

波打ち際で飽き足らず、洋服の私もじゃぶじゃぶ・・・

海仕様のパパンは・・・

★P1150641 

この時既に月が昇る・・・。


ムフフ。

「ねぇ、パパン、おぼれちゃいなょ!サン坊が助けてくれるかもょ?」

★P1150647 

サン太、助けてくれず・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ならば・・・

★P1150646 

それでもサン太、助けず・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



父チャン、自力で生き返る(爆)

★P1150644 

残念ながらモザイクなパパン、モザイクの下には 14連ちゃん出勤の疲れなど

うそのように最高の笑顔がァァァーーーー(笑)

どうやらワンズ以上に喜んでいたのは父チャンだったよう。

よく笑ったね。

★P1150652  

公衆の面前で チューして 生還を喜び合うふたり。  ププ


あ。 ひーちゃんですか?

波打ち際で猛烈に石ころと戯れていました(爆)

でも。 なにやら楽しそうにはじけるオトコたちがちょっと羨ましく、時折

頑張って近づこうとするも、荒波が押し寄せて、欽ちゃん走りで逃げてました・・・。

欽ちゃんなんだかひーちゃんなんだか・・・ププッ ( ̄m ̄*)




幸せは小さくたっていい。

そう思うのです。



おわり。


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 


ダックスのくりんちゃん、ちょっとうまくいかないところがあって苦戦しちゃったけど

また明日、かなりの中途半パな状態で( ̄m ̄*) UPしますね!



スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 06:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sareeeちゃーん
またまたおひさです。よみにげばっかでごめんねん。((+_+))

ウンウン。確かに幸せオーラ満載だ♪
こっちまでHAPPYな気持ちになったよ

ウヒヒ。実は最近ネコちゃん保護してね
ネコちゃんのかわいさにもはまりつつあるモモデス。(●^o^●)

| momo | 2011/07/18 01:26 | URL |

暑中お見舞い♪

Sareeeちゃん、お久しぶりぶりです。
お月さま見ながら夜のお散歩、私も大好きv-10
月明かりに自分とワンコだけ~。
いつもよりおしゃべりにならない?
ワンコが聞いてくれているような気がするんだよね^m^

この前川に遊びに行って、うちのパパもアンに「助けて~」って叫んでいた(;一_一)
パパっ子のアンは必死で救助しようとしていたよ(T_T)
ジャックは泳ぎが苦手だから、いくら呼んでも無視(^_^;)
水大好きなアンはバンバン泳ぐのに、ジャックは疲れるとレジャーシート休憩v-12
対照的なワンズです。


| ジャックまま | 2011/07/18 09:45 | URL |

Re: タイトルなし

☆momoちゃん

そうなんだ!! こちらもご無沙汰でごめんね。
とにかく、気持ちに余裕がないんだよね、最近。
ストレスもあったりで・・・。

ニャンさん保護したの~??? わぉ!!
憧れてはいるんだぁ、にゃんとわんと人、できればインコさんなんかも
いてくれるような生活ぅ~~

momo家の一員になっちゃうのかしら?
また遊びに行くぅーーーーー!!

| Sareee | 2011/07/26 12:12 | URL |

Re: 暑中お見舞い♪

☆ジャックままさん

月明かりを十分に感じられるような夜道はちょっと怖くて
(海沿いってホント真っ暗なのぉ)ひっさびさだったの。
でもいいねぇ♪

アンはパパを助けてくれるのぉ~??? うらやましーーーー!!!
うちはどんなに溺れても自力で生還するしかなさそうょ・・・

泳ぎが苦手でも水遊びを怖がらない子はいいねぇ♪
うちは片や絶対拒絶で片やジャブジャブだから、一人で
ふたりを遊ばせるのはまず無理だゎ・・・

わたしも川行きたいな~☆


| Sareee | 2011/07/26 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/601-ffdace84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

