海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬娘、暴れ日和。


 すっかり春めいてきて、愛犬とのお出かけ日和ですねぇ~jumee☆excite1a

 ひめたんも車に乗って1時間のドライブしながらお出かけです。

 私たちは、車でお出かけの時も真夏以外は犬娘も連れて行くのですが・・・

 

 朝のパパンとの会話・・・

 パパン

   『ちっち(骨壷)だけお家にお留守番させるのはかわいそうだね・・・

     連れて(持って)っちゃう???』

 ママン 『それはマズイでしょう・・・ アップロードファイル

 パパン 『・・・だよね・・・』

 

 ってことで・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

 今回もチッチのいつも着ていたお洋服と首輪をハンガーにかけて

 後部座席にかけました。

 そして笑顔のチッチの写真をいつもの定位置におきました。

 やっぱりチッチもいつも一緒なのです~

 

  

 そしてまず向かったのは、花粉症で死亡中の姉の家。

 実家の暴れん坊将軍、ビーグルのジャミ子も連れて行きました

 まずは暴れないよう、サッサと餌付けですアップロードファイル

 IMG_9538.jpg

 実家のビーグル怪獣犬、ジャミちゃんは早々にオシッコ攻撃。

 姫は勝手にベッドでご満悦・・・。

 暴れないように2匹に与えた『ひかりカエサル』くんも・・・

 IMG_9546.jpg

 姫の執拗なお股かじり攻撃に・・・

 早々にギブ・・・。

 結果的に・・・

  IMG_9606.jpg

  お股から大事なものが出てきてしまいました・・・じーふるーつ☆Cultivation・汗(小)

 IMG_9607.jpg

 後にこの歯を食いしばる健気な姿が印象的な『ひかりカエサル』くんは

 『玉袋下げ蔵』と命名、大切に我が家に保管されるに至りました・・・。

 

 朝から晩まで激しく2匹で追いかけたり追いかけられたり・・・

 恐ろしい暴れっぷりで・・・

  疲れたら寝る・・・。

 IMG_9578.jpg

       IMG_9581.jpg

        まったく・・・   あたしも犬になりたいっっむぅ・・・

 

   ごはんになると、またハイパーテンション・・・

   お耳ブンブンして飛んでっちやう勢い。

  IMG_9549.jpg

 

   コイツは猛烈腹ペコアピール・・・

   IMG_9551.jpg

   一喝すると・・・

   IMG_9553.jpg

   いい子のフリが得意です・・・。

   

   翌日は、みんなで公園へ。

   うちの子ひめタンは、またもやハイパーかけっこ。

   とても広くて緑が多い気持ちの良い公園なので、娘っこたちもご満悦。

   

  

  へなちょこ姫すら 凛々しく見えるぅ~~(●´艸`)フ゛ハッ  

  そんなわきゃないかっアップロードファイル

  IMG_9566.jpg

   ママンは調子にのって、ベンチに座らせてみた。

   ・・・・・・

   どうにも画にならないね・・・アップロードファイル  さみちぃ・・・。

 

  

  なに、その『してやったり!』みたいな得意げな顔~~

  IMG_9577.jpg

     

     IMG_9564.jpg

     

        2大 暴れ犬の奇跡の2ショット。

        2匹を静止させるのは、大変なのです・・・。

 

    何はともあれ、犬に始まり、犬に終わる我が家。

    ブチャイクな娘2匹との幸せな暴れ日和でしたぁ~

       応援ポチコにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へお願いします!
                
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちびっ子ギャング

ども、ちびっ子ギャングの姉御デス。

いやー、こないだはちびっ子ギャング1号(ジャミ)の執拗な"オシッコ攻撃"と2号(姫)の"このベッドはアタシのベッドよ"攻撃に苦笑しましたよ(>v<)

花粉が飛びまくってるっていうのに調子に乗ってお散歩まで同行して、翌日ボロボロになって凹んでおりました。

花粉の時期は外をウロチョロするな、ってことかね。。。
おかげで毎年代々木のタイフェス行けないし・・・

それはさて置き、その後"玉ちゃん"は健在??
くれぐれもチッチにあげたカエサル君には手を出させませぬよう・・・

そうそう、1号と2号が一緒に写ってる写真、今度ちょうだいね☆
姉御Ver.のお写真は「酒Power!・・・」にUPしてあるよ!

| Hozu | 2009/03/22 13:45 | URL |

Re: ちびっ子ギャング

☆Hozuねぇ

 いやいや、コイツらホントに落ち着く日が来るのかね・・・
 どうしてもチッチと比べると・・・お口アングリあいちゃう勢いだわね・・・。
 ちっち・・・おぉちっち・・・やっぱりちっち・・・ 
 ちっちが恋しい~。 ホントちっちはいい子だったね~ 
 
 花粉症には一生なりたくないゎ・・・

 玉ちゃん飾ってるよ(笑) 姫の届かないところで 袋ぶらさげてる。

 今日はブラインドをかじって、ブラインドが・・・ボロボロに・・・
 パパンが『オレ、、、いくら稼いでもオマエが食いつぶす・・・』と
 泣いてたよ(笑

| sareee | 2009/03/23 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/60-64917eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

