海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さで失われていく・・・。

梅雨明け早々・・・

まだ夏は始まったばかりだというのに・・・

連日の暑さで 大切なものを失いかけてるサンちゃマン。


知性・・・

 常識・・・



確か去年は・・・

◎P1060291-② 

何を枕にすべきかサン坊には難しい課題であった・・・。

そう。 「枕の使い方、わかんなぁ~い」 ・・・。

◎P1060290-① 

◎P1060296-③

そして今年は・・・


「ハウスの使い方、わかんなぁ~い」 by サン太

●P1150595 

ハウスなんて入るの、いっそやめちゃえょ!!  by ママン。




この夏、 例年通りにお部屋を涼しくしてあげられない中で

サン坊が見せてくれるちょっとおバカな光景で暑さを笑い飛ばすしかなさそうだ。

ぷぅ~~


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 


もうすぐお次のオーダーっ子、ダックスのくりんちゃんのお顔、

お披露目できそ~。  あ。坊主だけどね(笑)

| 3ワン暴レンジャー | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/599-29f313f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

