海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの寝顔。 to 次作に期待 !!

なんて過ごしやすい1日だったんだろぉ~

気温が高くても湿度が低めで風があると過ごしやすい。

何かをするには絶好な日だったのに、月のモノで絶好調に眠くて

気付くと寝てた・・・  なんか損した気分ーーーー

明日は仕事だし・・・ 余計ブルーだ・・・。笑



人が寝ればワンズも寝る。

P1150430.jpg 

お昼寝はしっかり布団で寝る派の我が家。 ププッ ( ̄m ̄*)

ドタバタひー&サンが走り回って団子になって絡まって遊んでたかと思ったら

先に寝入ったパパンの横でいつの間にやらデロリンちょ。

P1150429.jpg 

ひーちゃんはおててをメンテナンスしつつ、ジーーーーっ

サン坊はウソでしょ?ってくらい バタバタ遊んでた次の瞬間寝てたりする。笑

P1150433.jpg 

ずっと眺めてたいょ。 この子たちの寝顔。  幸せな気分になるよね。

P1150469.jpg 

当たり前のように私の枕に寝るひーちゃん。

あの・・・ カァチャンは何に頭を乗せれば・・・?

・・・ていうか、、、 パパンの横の私の指定席、アナタたちに占領されて

私・・・ 床睡眠ですけど?



にしても、ブラインドを閉めても西日、すごいでしょ? 

遮るものなく注ぎ込んできますから・・・。


P1150480.jpg 

ひーちゃん越しに見えるパパンのヌーディーな肩と、ひーちゃんの色っぽい

眼差しがミョーにいやらしいのはなぜ?(爆)  キャーーー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

昼メロが始まっちゃいそうだょ。 プププ


少しでも部屋を涼しい感じに・・・  とパパンがアイスを持ち帰るときに持って来た

ドライアイスを水に浸してみた。

多少の冷気を感じる?  と期待したけど全くだったゎ・・・

ただの白いモヤ。(笑)  ちぇっ、って感じぃ~

視覚的には涼しいのにね~  残念。


P1150483.jpg 


さてさて。


次作ですがーーーーー

お次のオーダー制作は スムースコートのダックス、 くりんちゃんです。

 ●DVC00339
 
スムースのダックスって好きかもぉ~~

あんよの短さとか、お肉の付きっぷりとかがダイレクトで、でもそれが

なんか妙に愛らしい。

まだお見せできる坊主の状態には遠いので、しばしお待ちを~~

また進捗UPしていきます。


それと!!


何となく作り始めた my 作品、こちらも是非期待していただきたい!!

初めての技法(?) で今までになくリアルさを表現しつつ、

ふんわりあったかいものが出来てきている!!と自己満ながら思ってます。

仕事前に写真が撮れれば明日UPします。

私の作風が好き、と言ってくださる方には是非見ていただきたい作品。

新たな技法で初めての作品になるから、完璧な仕上がりとはいかないけど、

だけど、そこにはワタシの「愛」を感じてもらえるはず!!


おたのちぢみ! 


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

愛犬の寝顔は究極の癒しですよね(^∀^)

ずっと眺めてると、自分までいつの間にか深い眠りに誘われます!!

そしていよいよ我が娘の番が来たんですね!!

この暑い中での作業ですから、くれぐれも無理なさらないようにして下さい!!
そしてよろしくお願いしますm(__)m

| ako | 2011/07/10 22:43 | URL |

Re: こんばんは!

☆akoさん

うんうん!いつの間にか自分も一緒になって寝てるぅー

くりんちゃん、なかなかイイ感じに進んでいるんですのょ~~
akoさんとくりんちゃんのエピソードも胸に響くものがあって
色んな相乗効果でゆっくりとですが順調です!

楽しみにしててくださいね!

| Sareee | 2011/07/13 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/595-706f90ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

