海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*おねんねBabies* ニコちゃんとひーちゃん♪ 

今日は暑かったから、波はすごく小さかったんだけど1時間だけ

友達と海に入ったの。 「脳みそがとろける前に冷やさねば・・・」 と・・・。

それなりにたのしく、でもってやっぱり海に浸かってると気持ちよくて

サッパリして家に帰ったら、●●前の私に火をつけるイラMAXな出来事が・・・



の前に、ほっこりをお届けしたいので イラMAX話は最後に・・・。



先日完成した Babie ニコちゃんと 昨日お披露目したBabieひーちゃんを

コラボさせるとね、


こんな感じになるのょ。

☆P1150543 

クッションですやすやおねんねするニコたんと

ニコたんにちゃっかりちょっこり頭をのせておねんねするひーちゃん。


あら? 気付いちゃった?

うちの子は手抜き制作だったもんで ちょっと小さめに作ったの(笑)

だからニコちゃんがより大きく見えちゃうんだけどね。ププッ ( ̄m ̄*)
 
そういうの、一切気にしないでネ(爆)


☆P1150539 
  ↑
 お気に入りショット。

イヤン ふたりとも かわいぃじゃないン

気持ち良さそうによく寝てるぅーーーーーーーーー  ウフフ。 

  

ニコたんを作っている時に、パピーが重なって寝ている姿って

キュンキュンしちゃうんだよね~~と思いよし!じゃ、作ってみるか!! 

ほんならちゃっかりうちの子でコラボさせちゃう  ・・・ という、実に

単純なところから始まったのでしたん。 
 

☆P1150534

それにぃ・・・ (o-_-o) モジモシジ

ニコちゃんママとはいつも制作の際に楽しくメールさせて頂いていて

ニコママとお話ししてると元気出てきちゃう、、、っていうか、楽しい気分になる

っていうか、、、優しいっていうか、、、そういうお人柄の方だから甘えて

ちょっくらお時間頂いてニコママの胸を借りて羊毛遊びをさせてもらった~~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  という感じ(爆)
 

お付き合いを通じて仲良くできて こんなお遊びまでさせてもらって。

嬉しいネ。エヘヘ。  楽しいコラボでした。 


ニコママ、ありがとネ。  これからもよろしくなのです!


ニコちゃんはママのもとへ帰るけど、、、、 ハッ!!

うちには横たわる羊毛チュン子姉さんがいる!!!!


うしし。  次は チュンチュンとひーちゃんのコラボだな。

そう! 15歳にしてあかちゃんひーちゃんがやって来たあの日の光景を

羊毛で再現だ!!!  ウキーーーーーー  ちっちぃ~ 待っててや~


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
      ↑           ↑
  コレ、押す→sareeeチャン喜ぶ。笑
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 


 イライラの発散コーナー。

 我が家のエアコン4台のうち、なんと2台がこの1週間で
 立て続けに壊れたーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 ムキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

胸キュンコラボ、かわいすぎますv-344
Sareeeチャンにお貸しした小さな胸がどうにかなっちゃいそうです^^

こちらこそいつもSareeeチャンから元気をいただいているので、こんなに褒めていただくと、恐縮っていうか、照れるっていうか、舞い上がるっていうか、とってもうれしい気持ちです。
どうもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪
次はちっちちゃんとひーちゃんのコラボ、楽しみです♪

| ニコママ | 2011/07/07 01:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママさん

なんかマスコットの素朴でシンプルなかわいさってたまにはいいな~って
思いました!!

ミニチュアだけじゃなくて、マスコットのかわいさももっともっと
極めていかないとな~~ って思いました♪
もっとわんこのかわいさを私なりの作風で存分に表現できるように
がんばりますので、これからも末永く仲良くしてくださいましね~♪(*^_^*)/

| Sareee | 2011/07/13 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/594-a46ccd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

