海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sleep Baby *ニコちゃん* 完成

おこんばんは。


オーダー制作、

Sleep Baby , ダックスのニコちゃん 完成しましたぁ~

★P1150484 

久々に おねんねBaby 作ったけど、寝顔は作っていても癒されるぅー。


今回は前あしはお顔の横でデロロ~ンと寝そべっているポーズ。

楽しい夢を見て、笑顔で眠っているかのような表情で、とのことで

sareeeチャンのイマジネーションを含めてお作りしてみました。

★P1150491 

夢の中でもママの笑顔を見れて嬉しいっ!  って感じ。

★P1150513 

あんよはデロ~ン。

★P1150499 

カエルあしです ププッ ( ̄m ̄*) 

 
 いい夢見てね。

★P1150518  


で。

コラボ作品も進んでます。

かわいらしい、 キュン としちゃうようなコラボになればいいな♪ って思いながら

作っています。

もうちょっと待っててネ。

    今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ   ←コレ、押してくれると制作が進む~♪
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 

今日は風があって湿度も低めで昨日ほど汗もかかず、快適!

今日のうちに頑張って進めなきゃ!!



| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 18:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわい~~♪
Sareeeチャン、今回もどうもありがとうございます!!
感激!!
絶対いい夢みてますね^^

| ニコママ | 2011/07/03 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコたんママさん

いえいえ!! こちらこそ毎回作るわくわくを頂いて感謝です☆
羊毛っ子の寝顔を見て、色んなニコたんのちびっ子時代を思い出して
是非デレデレ~のしてくださいっっっっ(*^▽^*)/

| Sareee | 2011/07/05 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/591-5537efef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

