海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*つるりんこBabyダックス*-植毛前-

ひゃ~~~~

今日もあぢかったズラ~~~~


朝のおポンサから帰ると足洗いついでに毎日水浴びさせてるよぉ。

去年だったらもうとっくに我が家はクーラー三昧だったなぁ・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

なんかアタシ、汗、、、、というより、身体から脂が染み出してる感じ(爆)

汗が美しくないの、なんか・・・ (●´艸`)フ゛ハッ

この暑さで脂が搾り出せたらどんなにスリムになることかねぇぇぇ。



暑さに弱いサン坊をどげんかせんとイカン!!


して、

サン坊の特設ステージをこしらえる・・・


ちっちと同じ階段上がりのこの場所がお気に入りみたいだったから

マットを置いて、でもってピンポイントで扇風機を回してあげたところ

スヤスヤ寝てた。  良かったょぉ。 とりあえずこれで暑さをしのいでおくれ~

○P1150414   

ま、、、、  その分私は無風で汗水垂らしてやせ我慢(笑)

ひーちゃんは暑さに強し!! 意外と絶好調ですのよ~

ホント、ひーちゃんはたくましいオンナですゎ。

○P1150419 


でも。

おかげ様で作業効率は滅法悪いです・・・ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

集中力が続きません・・・。

昼間は1時間か1時間半がやっとこです、、、。 

ひ弱なんです、私(笑)

今は暑さに身体を慣れさせている途中、といった感じ。


でも。  毎日ちょっとずつだけどチクチクしてる今回のオーダーっ子、

Baby ニコちゃん (ダックス) 、 なかなかかわいらしくできそうですぞ!!

P1150423.jpg 

どうでしょう、この見事なツルリンコ状態は!!!!

でも、なんかすっごくよくねんねしてるでしょぉ~~~

この週末には完成してお披露目できると思います~~~!!


ニコママへ   
 実はニコ王子と別で作っているものをコラボさせてお写真を
 とりたいので、完成後ちょっとだけお時間ください!! すっごくイイ感じの、
 キュン!としちゃうようなコラボになると思うから!! 楽しみにしててネ!!

    今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い子は辛い時期ですね~
Yちゃんと一緒に遊んだんですね!嬉しい(^^)みんな幸せだね☆サリーちゃんの作品にはとっても愛情がてんこ盛りになっていて写真の撮り方もとっても優しくて大好きです。

| きららママ | 2011/07/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

Babyニコちゃん、かわい~い♪
お時間いっぱいどーぞどーぞ!
胸キュンコラボ楽ちみです^^

| ニコママ | 2011/07/02 21:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆きららママさん

黒い上にお肌も弱いみたいで・・・。他の姉妹たちはどうなんだろぉ。。。
この時期は湿気に暑さにホントにかわいそうなデカくて黒いア・イ・ツ♪

そうそう!Yちゃんと久々にお散歩で会って♪
Yちゃんったら温泉みたいに海に浸かってホントにかわいいの!
きららママさんにも見せたいよぉ~~  

最近新たにちばわん出身わんことお友達になって、サン坊が大はしゃぎです(^^ゞ
どの子もみ~んな幸せそうで元気いっぱいですよ!!

| Sareee | 2011/07/05 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママさん

ニコたん、実物の方がきっとイイと思うから楽しみにしててください!
コラボっ子もできました。

ニコたんの共演を楽しみにしてて~♪

| Sareee | 2011/07/05 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/590-3184e1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

