海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼き届く! & 次のオーダー

数日続いたムシムシムンムンな昼間もようやく落ち着いて

涼しくなったね~~



先日、ポンちゃんママから嬉しいお届け物が届きました!!!


ジャンっ

★P1150312 

たこ焼きの詰め合わせ~~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

★P1150314 
イロイロ入っとるぅーーーーー

うれちぃーーーーーーー

うちにもたこ焼き機あるんだけど、しかも南部鉄のイイ感じのやつぅ~~

でも、一回も使ったことないんだよねぇぇぇ。


でもって、タイムリーにお昼前だったから、速攻で頂くことに。

★P1150315 

このたこ焼きさん、デカイゎ!! 結構お腹にたまるぅ~~♪

★P1150317 

で。 テーブル下の待機組。

★P1150313 

こういう時におりこう具合ったらないよね、ホントゲンキンざますっ

しかも。。。

わかりやすい男だなぁ・・・   目がキラキラしとる・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でもわたし、単純なオトコが好きっ

残念ながらひとつもこの黒いオトコにおすそ分けされることはなかったケド(笑)

長生きして、じぃサマになったら、何でも食わしちゃる!!

それまで頑張れ! サン坊ょ!!


ポンちゃんママ、お気遣い頂いて本当にありがとうございました!!

パパンも喜んぶで頂いています!



で。


次のオーダー制作にも突入しとります!

本当は先日完成したニーニちゃんと平行して制作できる予定だったんだけど

予定が狂ってしまい、ようやく開始したところです!



ちょっと奇抜な画像ですが・・・(笑)


正真正銘のツルりんこです。  まだお口もないくらい(爆)

P1150367.jpg 

ニコママからの3体目のオーダーいただきました!!

今回は デフォルメっ子。


久々の 『Sleep Baby』 の制作!! 

イメージだけ伺ってあとはお任せでご依頼頂いているのでのびのびと

信頼関係のもと、楽しく制作させて頂きますね!


かわいいこになりますよーにっ


お顔もじきに出来上がると思うのでお楽しみにネ


    今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

たこやき、ねぎやたこやら入っているので、わんちゃんにはやれませんね。サン坊っちゃん、ひーちゃんに長生きしてもらわないとですね。

| ポン太ママ | 2011/06/27 00:00 | URL |

たこ焼き美味しそう~
サンちゃんのうしろに並びたいくらいです^^

つんつるりんでも、すでにニコですね♪
うれし~~~
さすがSareeeチャン!

| ニコママ | 2011/06/27 18:25 | URL |

Re: こんばんは。

☆ポン太ママさん

たこ焼きおいしかったです!! ありがとうございました~♪
そそ。長生きのための食餌管理は大事ですもんね!

| Sareee | 2011/07/01 20:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆ニコママさん

ニコママーーーー!!! このbabyニコニコ、結構かわいく
仕上がっちゃいますよぉ~きっと!! そんな予感、笑。
ニコたんのちっちゃい頃をデレデレで思い出していただけるような子に
なりそ♪ 楽しみにしててね~~♪♪♪

| Sareee | 2011/07/01 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/587-5a32c4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

