海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ完成*チワプーのニーニちゃん

おこんにちは

チワワ×トイプーのニーニちゃん、

もうすぐ完成です!!


今は植毛も大体終わった段階で、あとは舌を付け替えて、細かい

お直しをチョイチョイしようかな、というところ。

こんな感じ。

●P1150272 

もうちょっとお直ししないとね!

●P1150267 

●P1150265 

写真だとわかりづらいんだけど、ゆる~いカールのついたおけけをお持ちの

ニーニちゃん、羊毛さんも少しウェーヴをつけてみました。

お天気の悪い日は 今のコンデジでは写真がぼやけてうまく撮れないから

ホントイヤ~~~~

いつになったら我が家にデジイチがやってくるのかぁーーーーー

はよ買ってょ、パパン・・・

●P1150275 

今日はこれから仕事なので 今晩~明日にかけてちょっとお直ししてみます!

かわいくなりますよーにっ


     今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 




| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/583-1edb38c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

