海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抹茶のお菓子♪ to 続・植毛


大好きでとっても尊敬している友達と金・土とたくさんの時間を

共有して、元気をもらってきたぁ~~~

な~んか悩み事がある時に彼女の話を聞くと超・ポジティブになれる。

パワーがある人の周りにはたくさんの魅力的な人が集まるなぁ~って

彼女を見ていると実感する。

そういう人って素敵よね。


でね、週末はどんだけ久々!?ってくらいにヒールのあるサンダルを

履いて行ったの。 と言ってもウエッジソールの・・・。

8~9cmの高さはあると思うんだけど、ウエッジソールなら安定感いいし

久々でも問題ないっしょ! って思ったけど、、、、 だめねぇ~

小走りすらできなかった(笑) 

おまけに履いている最中にアリエナイような壊れ方をしたょ・・・。

でも、私ってなんてツイてるの!! と思ったのは靴が壊れることなど

想像もしないで、その直前に靴を買っていたこと!!!!

何事もなかったように買った靴に履き替えたょ。 やっぱり私、守られてるゎ!!笑



忙しない週末だったんだけど、そんな中で嬉しいお届け物が!!


いつもお世話になっている&仲良くしてくださっているミルクママさんからょ~~

 
        先月お届けした半立体フレーム。
   ●P1140804

もぉ~~~~  ミルクママには本当にいつもいつもお気遣い頂いちゃって

sareeeチャンどうしまょ~~~~~~

でもね。

嬉しいから遠慮なく頂いちゃうアタシを許してぇぇぇぇ~~~~(爆)(爆) 

だって、

こ、これはーーーーーーーーーー!!!!

◆P1150231 

この緑の包みはアレに違いない!!!!

◆P1150232 

抹茶のラングドシャ。

以前、ミルクママから頂いて、あまりの美味しさに絶対お取り寄せ!! と

決めていたお菓子!!

これねぇ~~ ホント、一度は食べて! っていう感じ。

あまりに美味しすぎて、独り占め症候群に陥り、パパンへの分け前はごく数枚に

留まった逸品(爆)


しかもワンズにまで美味しそうなおつまみを頂いちゃってぇぇぇ~~~

あたしって何て幸せなんだろう。 毎日美味しいおやつが食べられるワンズも

幸せだゎ!


ミルクママぁ~~~ 本当にありがとぉぉぉぉぉ~~~~~


このお礼はしっかり ライムお嬢の制作でお返しできるようにガンバリマス!!!


週末バタバタ動いていたけど、これは 先日のライトママからの美味しい

晩柑とこのお菓子でゆっくり茶でもしなせぇぇぇぇ、という神からのお達しに

違いないゎ!!(・・・というナイスな思い込み) ププッ ( ̄m ̄*)


あぁ。 幸せ。  美味しいものに出会えるって素敵。(爆)





で、美味しいもので元気をつけて、単純にテンションも上がって(笑)

ニーニ王子の制作。


身体にもおけけがはえてきたょ~~~

◆P1150235 

お天気悪いせいか、、、、 そして 白い壁の前で撮っていることもあり

うまくおけけが写しだせない・・・


けど、おけけが生えてるぅ~~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

すこーしカーリーなおけけだょ。



黒いのがフガフガやってきたから、黒いのをバックに撮ってみた。ププッ ( ̄m ̄*)

(黒いヤツにはちこっとも触らせてないから安心してね。)

◆P1150239 

◆P1150240 

もっと手を加えないといけないところはいっぱいなんだけど、

じぇんじぇん進まないから、先におけけを生やしてみることにしたの。

植毛がひと段落したら、また細かいお顔周りをいじろうと思ってるょ。


来週も仕事などなどが忙しそうなので、明日中に完成できるといいな~~

という感じです!!  ワクワク。  集中してガンバリマス!


     今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 


| 羊毛フェルト制作日記 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/582-aadd2b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

