海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し。

おはよーございます。

朝は涼しゅうございますねぇぇぇ。

これからの時期、ジメジメムンムンで、我が家のウッドデッキから

きのこが生えてきそうで怖いゎ・・・。

今ウッドデッキのおうちってすごく多いと思うし、木材も色んなものが

あるけど、メンテナンスが大変だよねぇぇぇ。

数年できっとうちのデッキも大々的なメンテが必要そう。

考えただけでも恐ろしいゎ・・・。


へんなしめじみたいなキノコが生えてきませんように・・・。

・・・というか、いっそデッキにしいたけの菌でも植えてみようかしら(笑)

一応、柱は丸太が使われてるし。  これが家庭菜園、ってやつ!?




うちのワンズ。


隙あらば、ハウスから布団を持ち出してそこらでピクニックしとる・・・。

こんなことするのは サン坊ね。

やめて欲しいゎ・・・。

どっちかがよからぬこと始めると、必ず真似しだすから・・・


わざわざ布団2枚もはるばる運んだようでご苦労様です。

★DSC_0104 

電車ごっこっすか~? ( ̄m ̄*)  お布団電車ね~

メルヘンな電車だゎ~~~  (●´艸`)フ゛ハッ

ひーちゃんが先頭。 車掌さんですね。

★DSC_0107 

できれば かぁチャンも連結しちゃいたいけど、ちょっとアホっぽいから

今日のところはやめておくゎ~~  ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



ただ・・・

こういうことは通路の真ん中でしないで、部屋の隅でやっとくれぇ~~~いっ!!


・・・というか、、、

これを打ち込んでいるそばから またサン坊が布団を持ち出してピクニック

しようとしてるゎ・・・   やめてくれぃ・・・。


昼間は遊んで寝て、で、ポンサ行ってご飯したらまた寝る。

いいのぉ~

★DSC_0101 

ひーちゃんの見事な足枕。  どょ?  起用だゎ。

かぁチャンもちょっと真似して同じポージングしてみようとしたけど

完全にアウチね。  ただの変な格好してるおばさんにしかなれなかったゎ。ぷっ

★DSC_0102 

計算のないこの仕草、かわいいねぇ。

どんなに計算したって、おかぁチャンにはこんな かわいらしく心をくすぐる仕草

できないもんねぇぇぇ、 羨ましいゎ。

おかぁチャンもこんなかわいいことができたら、人生変わっていたんだろうなぁ・・・

王子様が放っておかなかったはず!!

(爆)



さてと。


出かける準備でもするかな。

     今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 



| 3ワン暴レンジャー | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/581-511d7653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

