海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔におけけ。


おこんばんわ。

もぉ~~ ここ数日 「鎮痛剤」 と言われるものを飲み続けていたわけ。

確かに、、、というか、恐ろしくもイロイロな痛みに効くこの鎮痛剤・・・。

飲みすぎた? 痛みは消えたものの、だるーーーーン(ダルイ)だし

ねむーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

よってブルーーーーー(笑)

でも、わたしの腰痛、年々ヤバイ気がするぅ・・・


しかも。

フリマのためにクローゼットの整理をしてみたところ、ガッツリ働いていた

数年前に買った&着た服が今やただの目の保養にしかなっていないことに

気付く・・・。 だってぇぇぇ そんなオサレして着ていくとこないもんね・・・。



洋服と靴は大好きだったから、定番モノは大事に長く着ようと大奮発して

買ったりしていたからフリマなんかじゃ売りたくないし、かと言って

普段は犬まみれで着る機会もなく・・・

(や~~ン貧乏性かもぉ~。爆)


というか・・・


改めて試着してみたらね、ボトムスなんかはどんなにお腹引っ込めてみても

ボタンからボタンホールまでが遠すぎる・・・ うぅ・・・ つまり「キツイ」ではなく

「ムリ」(爆)

でもまだまだ着れるしデザインが好きだしぃぃぃ・・・(もう買えないしぃぃぃ。笑)


ならば都内勤務の姉に着てもらおうかとメールしてみた。

が!!!!  姉はかなり細い・・・。  最近太ったとか何とか言ってたから、、、

と思ったけど、やっぱりSサイズですってぇぇぇ~~~  

ちょっと太った~ とか言ってSサイズって、感じわるぅーーーー(笑)

私だってSサイズだった時だってあるわいぃぃぃぃ~(╬ಠಠ)

完全にひがみですゎ。ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
 
太りだすと必ず昔は細かった、、、と言いたがるもんだよね。笑


あぁ・・・  なんかせつない・・・。(笑)


姉も母も細いのに。。。  どうして私は・・・  突然変異!?

やせたいぃぃぃーーーーー。 ごはんはやめられないーーーーーーー。

白米がすきぃーーーーーー。

せつない・・・。





ま、そんなこんなな日々の中、心と身体の体調が良い時に・・・ という

狭き時間の中での制作で、じぇんじぇん進まずスミマセン・・・。




mixのニーニちゃんのお顔におけけが生え始めました~

祝・おけけ。

 ★P1150227
 
sareeeチャン必殺、片側だけおけけ。の術。 (笑) (●´艸`)フ゛ハッ

・・・というか、ちゃんとお顔全部におけけを生やして写真をとれ、って
話だよね。ププッ ( ̄m ̄*)

片側におけけを生やすとすぐ写真を撮りたくなる症候群なのょ。笑



前回のこのツルりんお顔に比べると、おけけが生えただけでも
全然雰囲気変わったと思わない~?

○P1150061 

なんか写真がボヤけちゃったけど・・・。
★P1150226 

これからもっともっと手を加えてゆきます~~~



今回はなぜかなかなかbodyがうまくいかず、気付けばじぇんじぇん

進んでいないのよねぇぇぇ。


がしかし!!!

あたしゃ波乗りダーですからね、波に乗っちゃったら早いですよ~~~


楽しく進めていきますネ。  

ニーニーちゃんの制作は私にとっても大切な子のひとつ。

ママの気持ちに少しでも応えたい私の思いがあります・・・。


      今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/580-01d40bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

