海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*羊毛フェルトの【アイリッシュセター】完成*

 

 姫の海ポンサ(お散歩)アップロードファイル でよく会う

 知り合いのセターちゃん。

 8歳の♂なんだけど、そのパワフルさったらお見事きらきら

 真冬でも元気に海水浴砂浜蟹しながら浜辺を走りまくって・・・

 ボールがないときはこぶし大の石ころくわえて

 まんべんの笑みでお散歩してます。エヘ

 セターって6~7歳くらいまではパワフル元気ちゃん

 なんですってねぇ~ハート

 遊び甲斐のある子は大好きですっ

 色んなところにいっぱい一緒に連れていってあげたいですねぇ~

  毎日海散歩して、あったかくなったら山登り一緒にしたいっ!

 

 と~~っても活発で、でも優雅で素敵なわんちゃん♪

 脚が長くてスリムで、顔立ちもシャープ。

 

 うちの泥んこ娘と並ばせると・・・ 笑っちゃいますアップロードファイル

 今度並ばせて写真撮ってみよっ

 

 で、今回、初・セターに挑戦してみました。

 画像②

 なんせツヤツヤの毛とゆらゆらの毛・・・

 あの感じを植毛で表現するのはなかなか難しかったぁ。

 今にも風をきって走り出しそうな、あの感じ・・・

 ゆれる被毛を表現したくて、耳や胸、脚の毛は少し遊ばせています。画像③

 今回は 遊びまわって走り回って泳いで・・・アップロードファイル

 元気いっぱいの笑顔ですょ

 『もっと遊ぼっ!』 ってママを誘ってる感じかな。

 メイン画像

  どうでしょう、この笑顔。

  

  飼い主にはたまらなく嬉しい愛犬の『笑顔』

  この笑顔と寝顔で、飼い主はどんな大変な事があろうと

  へっちゃらなんですよねぇ~

 

  オークションに出してみようかなぁ~。

  ママ見つかるといいねぇ。

  出品したらまたお知らせしま~す

   優しい応援 ポチコ よろしくです コチラ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/58-2e92d014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

