海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物届くぅー♪

こんにちワン!


昨日の雨はいっぱい降ったね~~

でも。

サンちゃんはあの豪雨の中、浜辺をアホ喜びしながら走っていたらしいゎ。
by パパン談。

カッパは着ていったものの、帰ってきたサン坊はびっしょりというか、、、

ぐっしょりだったゎ。 でも、むしろ爽やかな笑顔で帰宅したサンちゃま・・・。

お風呂に入り、こんな雨だというのにバスタオルの洗い物がこんもり。





パパンも完全防備のカッパ。 バイク用のおカッパざんす。

 ○P1150207
 
そんな怪しいパパンになぜか  の字のひーちゃん。

甘えとります・・・。

 ○P1150211
 
笑顔とは裏腹に、こんな豪雨の中、おポンサするのは御免だそう。笑

よって、母と自宅待機なのです。ププ





そんな中、嬉しいお届け物が到着っ

○P1150213 

おっきな箱ぉ~~  およよ? 誰から???



ぬおぉ~~~ ライトくんママからだ~~~!!!



もぉ~ ライちゃんママは毎度お心遣いを頂いて、私ったらどうしたら

よいものやら・・・。 返って申し訳ないじゃないかーーーーっ!!!と

思いながらも、わくわくで箱を開ける矛盾した私・・・。ププッ ( ̄m ̄*)



○P1150214 

きゃ~~~ どっさり入ってるぅーーーーーー!!!!



「晩柑」 だって。

わたし、人生で初めていただくゎ、晩柑。

グレープフルーツみたいだけどみかんの仲間みたい。

しかも!!

○P1150215 

簡単にカットできるカッターまで!!



しかも、しかも!!

○P1150217 

皮まで頂けるレシピまで!!!



こんなにたくさん頂いたから、マーマーレードジャムもお菓子も、もちろん

そのままでもいっぱい楽しめちゃうってことじゃないですか!!

わくわく。嬉しい!!



しかも、しかも、しかも!!

○P1150216 

ひー&サン坊のおやつまで!!  

しかも、なんだかとってもかわいいおやつ~~



箱の中にいっぱい詰められたライトくんママのお気持ちに改めて感謝!!



お届け物とは別に先日お届けした モコちゃんとライトくんのお写真も

メールで送ってくださいました!

▲P1010097 

▲P1010083 

 嬉しいっ。



 本当に嬉しいっ。



 わんこ作りを通じて仲良くなっていけるママたちとの楽しいやりとり。

 これが私のパワーの源です。

 ママたちの気持ちにこたえられるよう、もっともっと精進しないとな~~

 頑張らなくちゃ!!

 嬉しい気持ちと一緒に、とっても素直にもっと上手になりたい!! 

 心通えるママの所へ素敵な子を送り出したい!! と強く思いました!!



 これからもず~~~ っとよろしくです



      今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/579-92caa9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

