海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシテル。

わんこってさ、どうしてこんなにも心を穏やかにさせてくれるのかしら・・・。

私の心を和ます天才、ひーちゃん・サンちゃん。


深まるゼ、「愛」



またまた必殺パパンの昼メロメロ劇場。

「サン坊はお父さん子だ、ヨシヨシ」 と満足げ。


パパンには言えないよ~~~ まさかの、本当はお母チャン子だなんてぇぇぇ(爆)
ププッ ( ̄m ̄*)


★DSC_0080 

いや~ しっかしサン坊はファニーフェイスだ。


顔が似ててどっちがパパンでどっちがサン坊やら・・・。
 
(え!?パパンそんなにブチャイクなの!?と思ったアナタは減点。笑( ̄m ̄*))

★DSC_0077

甘え上手なオトコたち。


たまに思う。 



甘え上手は世渡り上手。  なんつってー。




朝は雨が降っていたのに急に晴れてきたゎ!!

さ、イロイロこなさなくちゃーーーーー。



次回は次のオーダーっ子の進捗~





   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。 

| 3ワン暴レンジャー | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/577-0a33c82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

