海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私がならずに誰がなる!!


今日は

Sareeeチャンズの小さな叫びのコーナー。 です。

(いつからそんなんできた!?)


「わたしがならずに誰がなるーーーー!!!」


            ・


            ・


            ・


            ・


            ・

        バカに・・・・   (←ちっさ!!)







だってぇぇぇ~~~     ホレホレぇぇぇ~~~

★20110602_164555 

頭と頭がこっつんこぉ~~~  って~ アリさんかい~~っ  って話。


うげぇぇぇぇぇ~~~  オエッ


むせかえるほどの愛らしさ。


えぇ、えぇ、そうです、そうです、

これはまーさーかーの  「親バカ」 全開に違いない。


オマケにもういっちょ      あたしゃしつこいよぉぉぉぉ~ププッ ( ̄m ̄*)

★DSC_0095_resize 


だってぇぇぇぇ   私にとっては 「おぉぉぉなんてかわいいんだ!?」な1枚。

すぐそばに携帯が置いてあったなんて素晴らしすぎる!!

きっとデジカメ取りに私がパタパタ歩いて行ったら、サンは起きて

付いてきちゃったと思うもん。



サンちゃんは甘え上手。 いつでもべったりくっついてくるし のっかってくる。

でもひーちゃんはあんまりくっつきすぎるのはビミョーなの。


だから とっても仲良しなおふたりさんだけど、案外あるようでないショット。


どこかのお家では こんな光景日常なんだろうけど、うちでは大事件ょ!!(笑)



ひーちゃんよりずっとちっちゃかったサン坊が、今はひーちゃんの倍の大きさに

なって、でもってふたりはいつも一緒でいつも仲良し。

そんな感じがよく出てるな~~    なんつってーーーーー。




最終的に 当然のようにパパンと私の携帯の待ち受けになったのだった

ププッ ( ̄m ̄*)



テンションだけは高かった本日、

勢い余って

「ちっちとイヴはおほね(骨)になってもかわいいのねぇぇぇ」 と言って

骨壷をふたつ抱えてギュっと抱きしめてみた。

そんくらい うちのワンズたちみんなに キュンキュン きちゃった日。 

後ろでおトウチャンが笑ってた。


★★P1150047

今日は夕焼けもキレイだったし 空を見上げる余裕があった日って

なんか幸せだネ





そうそう!!!  余談ですがーーーー


髪の毛、ついに切っちゃったーーーーーーーーーーくすん ( ノω-、)

しかも、、、、

恐らく 40cm以上は切ったのょ!!!

最初は胸くらいまで、、、、 と言ってたんだけど、「もうちょっとここ切って~」

なんて繰り返してたら、結ぶのがやっとなくらいの長さになっちゃって

びっくらこいたけど・・・(笑)

で、中途半端な長さになっちゃったから パーマのロットも前より大きいのに

してもらって、頭にインパクトが欲しい私としては(笑) ちょっと物足りない。


もじゃもじゃーの、ちりちりーのを極めたかった・・・。


でも。  これも私なりの夏へのエコ活動なのだ・・・


頭を目印にしてくれていた皆さん、 冬には復活してみせます(爆)


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  


明日はちょっとだけ修正した ポメラニアンのポンちゃんの最終形を!!


   ★★DSC_0091
 
仕事先でのおやつの時間に 「かもめの玉子」!!!

あの大船渡市にある製菓メーカーさんの。
美味しかったょ。 

大津波の直後からのこのメーカーさんの姿を
震災後にTVで見たことがあったから、
ひとくちひとくち、食べる側も感慨深いものが
あった。

また食べたい


   今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え~だね(*^_^*)
かわいすぎるー
わかるわかる!!
近くに携帯あってほんと良かったね
デジカメ取りに行ったら、付いてきちゃうもんね。

| モモflower | 2011/06/03 21:41 | URL |

おこんばんは~
お久しぶりです。
あるある!!と思ってコメ。
うちも仲良し兄弟の図が撮れると夫婦そろって速攻待ち受けです。
ホントさんちゃんおっきくなりましたね。
カメラを向けるとなんだなんだ??って寄ってきちゃうところ、そらも一緒です(^u^)ぷぷぷ。
ふっさふさのポンちゃんめちゃくちゃキュートですね^^
明日が楽しみ^^

| yukalien | 2011/06/03 21:50 | URL |

何事かと思った(笑)
もう~っ
sareeeちゃんが親バカなのなんて、分かってるわよぅ~wwww
確かにめちゃくちゃかわゆいけどさーーーっ

あれあれ?
新生sareeeの画像は?(笑)

| ともも | 2011/06/03 22:31 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

萌えまくりで燃えまくり。
うちの子のかわいさってハンパない!!
・・・ って大抵の親はみ~んな思ってるよね(笑)

| Sareee | 2011/06/06 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

☆yukalienさん

オヒサ~~☆ 
やはりですか・・・ 親ってモンはみんなうちの子にメロメロですな!笑

毎日見てると1日どんだけ大きくなったかわからないけど
気付けばデカイ(笑)
次にもし仔犬ちゃんとご縁があったら毎日体重量りたいな~

ポメラニアンって難しいですね~~
これからも精進精進! です。

| Sareee | 2011/06/06 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

だははーーー。 
そんな大した事はないと?(爆)

最近のミニボンバーな私は、本来の私じゃないから
見ごたえなくてつまらんの。
だから写真を撮るまでもなく・・・トホホ

| Sareee | 2011/06/06 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/573-9919725f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

