海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももももうちょっとで完成っ*ポメラニアン*

おおおおおおこんばんわーーーー

1週間ブログをお休みしていました~~~

たまにPCを開かない日があってもいいもんだぁ~


去年の今時期同様、この時期はどうも体調がイマイチ絶好調でなく

ちょっと海に入ったりするとすぐ身体にこたえてしまって・・・

海に入る回数もだいぶ減っているのにそれでも身体がイマイチ・・・


今日はそれでも台風2号のウネリに期待して、朝起きてから1時間ほど

マッサージとストレッチしてから海へ。

海から帰ってまたストレッチとヨガ。  やらないよりかは調子いいけど。

悲しいゎ~~  仕事・家事・羊毛・海、全てをほどほどにうま~く適度に

こなしたい私的には歯がゆいこの頃。 悲しス

やりたいことが消化できない日のモヤモヤったらないよねぇぇぇ。


・・・ そんな日ばかりなんだけど・・・  焦るゎ~~~


冬場にお友達のお店で作品展示&販売のハンドメイドマーケットみたいな

お話しもらったの。 まだどうなるか詳細は不明だけど、そういう小さい

スペースでこじんまりやる感じ、私好きなんだぁ。

大きなイベントとか前面に前面に出て行くのはちょっと苦手だけど

(自信ないすぃ~)すんごい小さい輪の中でごく少数の「好き」と言ってくれる人と

過ごす時間は今の私には理想かも。 その延長でちっさいワークショップとか

できたら最高ネ。



そんなこんなで・・・



ぷっつりブログ更新をお休みしていたから 製作途中の

ポメラニアンのポン太くん、 ママはどうなったかと心配しちゃったかもぉ。

ごめんねぇ。


お顔周りの植毛を先にして雰囲気見をしつつ、、、

○P1140967 


今は あとちょっとで完成!! というところまできました~~

○P1140977 
(薄暗い照明の下での撮影でどよよーんとした写真になっちゃった
 ・・・ のでちっさめのお写真で、、、)


が!!


ポメはモフモフちゃんなので植毛する毛の量がが多くて、、、

あとちょっとなのに、、、なかなか進まないぃぃぃ~ という感じ。

それでも今日か明日には完成できると思います~~~

あ。でもその後ちょっと修正のお時間は頂きますネ。



とりあえず、その前にーーーー

お風呂でTVでも見ながらマッサージしてきやすっ


      今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  



昨日、どしゃ降りの中、サンちゃんと夕方のお散歩へ行ったの。

ふたりでカッパ着て、私は長靴(レインブーツょ!笑)履いて。

あまりに雨がすごかったから、2人でアイアイ傘

でもね、サンちゃんはすっごく楽しそうに尻尾ブンブン振って歩いて

最終的には傘から出て「雨気持ちいいいねぇ♪」って言わんばかりに

水溜りに入ったりルンルン歩いてた。なんかこっちまで楽しくなって

きちゃって、ホントなら憂鬱な雨降り散歩、、、というところだけど

親バカ全開でお揃いのカッパとか着て歩きたい~~~!! とか

思っちゃった(笑)  帰ってお風呂であんよとお顔洗って、、、、

なんかすんギョいかわいくて、すんごい楽しい雨降り散歩だった。

サンとお散歩できたら雨の日も楽しくなる。 

ほんと、些細なことでその存在に 「ありがと」 だね。





スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ワン、ワワワワン、ワワワワワン!
犬語で喜びを表します!
sareeeさんの体調心配しておりましたが、梅雨時はみな、調子崩しますよね。
ぽんちゃん!目も口元も、お毛も、ぽんちゃんです(涙)。
なんか、胸の深いところを。ギュッとされてしまいました。
羊毛ぽんちゃん、大切に大切にします。
ぽんちゃんの喜んでいる顔も、思い浮かんだりしちゃいます。ありがとう、sareeeさん。
体調崩されないよう、ゆっくりなさってくださいm(__)m
優しさをありがとうございます。フロム、ポン太ママ&ポン太

| ポン太ママ | 2011/05/31 06:21 | URL |

Re: おはようございます。

☆ポン太ママさん

そうなのそうなのぉ~~~ どうして梅雨時って体調が優れないのかしら???
疲労回復しずらいし、30代だというのに節々が痛い・・・(T_T)

ポンちゃんね、毛並みとか色の感じとか、手にとってもらったら
写真より絶対イイ!! ・・・ はず!!(笑)と。
とにかくあの愛らしいまんまるで優しい眼差しが難しくって。
でも!あのモフモフでずっとスリスリしていたいようなおけけの感じ
イイ感じに仕上がっていると思います。

再会を楽しみにして頂きたいです!

| Sareee | 2011/06/02 11:04 | URL |

お久しぶりです・・・

sareeeさん、体調を崩し気味なんですね。。
実は、アタシも同じくです(苦笑)
どーして、こんなにも体が重たくて
だるいのか・・・(30代後半ともなると、歳のせいだと思わずにはいられないアタシです)

それにしても、
sareeeさんのお手手は
魔法のお手手ですね~
素晴らしい!

体調には
ご留意してくださいね^^

| yoko | 2011/06/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

Re: お久しぶりです・・・

☆yokoさん

ヤッパリパリパリ~??? 30代後半って思いのほかしんどいですよね・・・(T_T)
気圧が低いどんより日は体が節々が痛い・・・(笑)
そこらのおじいちゃんおばぁちゃんより私の方がずっとご老体の気がします(涙)

| Sareee | 2011/06/06 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/570-510b0804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

