海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漁サン。カニサン。

おはにょ~~~。

こんな朝っぱらからのブログ更新、初めて~~~ププッ ( ̄m ̄*)

朝6時に起床したものの、意外と肌寒くてコーシーすすって

PC前に半袖で丸まってる(笑)


かなりの夜更かし派の私。 でも最近早起きを心がけてるの。

出来れば5時台に起きたい・・・。 なので早い日は5時に起きて

ストレッチやらマッサージしてお茶してからのーーー家事(笑)

そろそろ私もサマータイムで動かないと 夏場のワンズの朝ポンサは

遅くても7時前に済ませないと 地面がアチチだからサ。

うちのチビっ子ギャングたちにおポンサのカツアゲはありえない(爆)



今日はワンネタなんだけど、

こないだおポンサしながら寄ったフードショップでこんなものをーーー!!!

●P1140925 

かにのあしーーーーーーーっ 

ちゃんと身まで入っとるーーーーーー

間違いなく美味しいだろうなぁ~ と思って(笑)

5本くらい足が入ってるお試しパックを買ってみた。

開けてみたら、当たり前だけど カニのにほひぃ~~~~


わたしたちの食卓にもそうそうカニなんて上がらないのに・・・(笑)

・・・  というか、 コレ、当然ながら人間も食べれるょ。 つまみか!?(爆)

なんかカルシウムも取れそうだしぃぃぃぃ ププッ ( ̄m ̄*)

初めてのものにはすこぶる新調派のひーちゃん、初回は1本食べるのに15分

くらいかかったけど、そのかほりにハマったねぇ~~ 

●P1140926

翌日からはバリバリおいしそうに食べてたょ。 そら美味しいだろうねぇ。

●P1140931




で。

話はガラリと変わり・・・


今年の夏のメインシューズを買いました。


「漁サン」

P1140932.jpg

夏はほぼ、ビーサンで過ごす私。 部屋のスリッパ代わりもビーサンですし。

ただ、ある日突然緒が抜けて壊れちゃうビーサン。

そこで今年は漁サン。

一体成型で壊れにくいんだってぇ。


すかさず近寄ってくるオトコ。

初めてのものにすこぶる興味を示すオトコ。

触りたがるオトコ。

P1140934.jpg 

P1140938.jpg 

これぞ 正真正銘 「漁・サン」 坊。

P1140939.jpg 

漁サン+サン坊 一体型。 だから 「漁サン」 ププッ ( ̄m ̄*)

ギョギョ~~~~


     コチラもひとつよろしく
     今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 07:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなワンコおやつあるんですね~^^
見たことない!限定品なのかな?
きっととても美味なんでしょうね^^

| くうらぶ | 2011/05/18 15:43 | URL |

Sareeeちゃん、久しぶり~!
ん?あたし?生きてる、生きてる(笑)

あずきが無事に出産して、それからはもうただただ忙しいの毎日で・・・。
あっという間の3か月。
今は、ダニと戦ってるダニぃ~(笑)
↑交配の時にブリーダさんに移されたと思われる・・・。

いよいよ、明日は1匹里親さんに旅立つよ。たぶん・・・きっと・・・イヤ絶対に、号泣だしぃ~^^;

| かるび | 2011/05/21 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

おっ! ホント久々~~
随分ご無沙汰しちゃってぇぇぇ~~  
地震の時はめっちゃ心配してたんだよぉぉぉぉ
まだ余震がいっぱいだけど元気そうで良かったぁぁぁ(T_T)

そっかぁ。もう3ヶ月なんだね。
今度メールするね。

| Sareee | 2011/05/22 11:32 | URL |

Re: タイトルなし

☆くうらぶさん

あまりに美味しそうで思わず買っちゃいました♪
生だと消化しにくいかもだけど、これだけパリパリになってると
すっごく喜んで食べてくれました♪
色んなおやつがあって最近のわんこさんは幸せですね!アハハ。

| Sareee | 2011/05/22 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/567-fddc3b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

