海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアンになれるのか? ポメの顔つくり。

ポメラニアンのポン太くんの制作を開始しとりますっ

気持ちもどんよりするから雨はキライだけど、昨日・今日は

どっぷり制作に没頭できました!!

お休みだったパパンも隣の部屋でモノ作りに没頭。

ふたりで制作日和


イメージはかなりできていたはずですが、立体的にカタチにしていくって

本当に難しゅうございますねぇぇぇ (( ,,・з・,, ))ぶ~

ポメって実は殆ど作ったことがない!!!!

なのでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

とにかく顔をいじってたの(笑)


ポンちゃんがお星様になってすぐ、ママからご連絡を頂いたの。

それからお待ち頂いている間に少しずつお話しをさせて頂いて

ママとポンちゃんのイメージもできて、それを何とか羊毛ポンちゃんに

表現できたらなぁ~ と思っているんだけどね、とにかく優しいポンちゃんは

かわいく作りたくて、、、、 だって、ママもポンちゃんも愛がいっぱい

で、それを意識しながら作っていると、、、、

●P1140895 

柴の仔犬みたいにーーーーーーーーーっ (´-ω-`;)ゞポリポリ

修正大必須としても、とりあえず雰囲気見のために一部植毛してみるとー

●P1140902 

モヒカンーーーーーーーーーっ

ママが泣いちゃうぅぅぅぅぅ~~~~ (笑)

、、、、 ポンちゃん、スーパーサイヤ人になっちゃうぅぅぅ



で、結局、お顔は私的にかなり思い切った手術をし直しました!!!

(写真はないょ。 次回のおたのちみ。)

ママ、この写真だけ見ると焦っちゃうと思うけど、ちゃんと修正したからネ♪

修正後のお顔におけけが生えてくると ポメらしさが出て、全然印象が

変わると思うから安心してネ

もうちょっと「らしく」なったらお写真UPしますネ。


ポンちゃん制作におけるsareeeチャンのちっぽけな苦悩を

はじゅかしいお写真を交えてちょっと笑って頂こうと今日の記事に至りました(笑)

うふふーーーー。

      今日も忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  








スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほっ
モヒカンぶっとんでで可愛いんだけど~!
久々に来てみたら、一発で癒されてしまったよ^^

| T邸 | 2011/05/13 10:49 | URL |

ありがとうございます!

ついに、ポンちゃんと対面!感激です。おめめがポンちゃんですよー。実は、生前、一度、ポンちゃんをモヒカンにしてみたいと思っていたりして(笑)。本当に、sareeeさんのパワーは、なんなんでしょう。ワンコたちのために生まれてきたsareeeさん、素敵でしゅ。

| ポン太ママ | 2011/05/13 12:04 | URL |

ポメラニアンはかなり難易度が高いと・・・
sareeeちゃんの作るポメ、早く見たいなあ~。
きっと優しい目をしてるんでしょうね^^

| ロンまる | 2011/05/13 18:19 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

モヒ、かわいいざんしょ?
実際のわんこちゃんがかなりかわいい子だったので、
仕上がる前に必ず「笑い」のオチをつけてみたかったの(爆)

| Sareee | 2011/05/22 11:20 | URL |

Re: ありがとうございます!

☆ポン太ママさん

良かったーーーーーー♪ うちの愛息子になんてことを!!なんて
お叱りを受けたらどうしようかと思ってましたが、密かにママは
笑ってくれるに違いないと、、、 思い込んでのお披露目でした(笑)

その後も何度も付けたり取ったりして、やっと半分まできました!!
後ほど画像UPしますので是非見てみてくださいね!

| Sareee | 2011/05/22 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

☆ロンまるさん


ポメちゃんの小顔とモフモフヘアー、、、難しいっっっっ
修正ばかりして先に進めていませんーーーーー

どんな感じになるかなぁ。。。 私もドキドキ☆

| Sareee | 2011/05/22 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/565-333923a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

