海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてて と おてて

GW突入~~~


ここ最近、南風がボーボー吹いているおかげで、とりあえず

毎日波がある。

体調を考えて1日入ったら2日休み、、、程度で遊べそうな波なら入水していた

ところ、、、、


私の一部も様子のかしいことに・・・

●P1140827 

ウエット焼けぇぇぇ~~~  恐ろしや春の紫外線。

冬場も海に入れば焼けるし、ウエット焼けもできるけど、やっぱり5月前後の

春の紫外線はたった1~2回海に入っただけでこんなにも焼けるからね~


顔と首の半分も真っ黒で首半分から下は白。 

これから半袖を着るようになると この様子のおかしい焼け具合で歩いている

のよぉ~(笑)  ま、地元界隈なら地域柄まったく浮くようなことはないけど・・・


こんな日焼けのままお仕事しに行っていた頃があったんだよねぇ。

しかもーーーーー 一時だけど 化粧品メーカーに勤めていて、役員の方と

同じ階だったから 毎回同じ事を聞かれ、毎回同じ事を答え、そして注意

されたわけでもないのに毎回 「す、スミマセンっ」 と謝っていた私(笑)

本社だから許されるものの、販売員さんだったらおゲンコツもいいとこよね(笑)

ただ、偶然にも今まで努めた会社数社、全部上司がサーファーだったの!

ラッキーだったゎ。





で。 こんな日焼けの私、ふと思った。




わたしのおてては先っちょが黒くてあとは白い。

●P1140827 


そして

サンちゃんのおてては先っちょが白くて後が黒い。

●1140828 

ちなみにあんよもね!

●P1140829 

サンちゃんとおカァチャン、色違いだねぇ


飼い主とわんこは似るっていうからね!ププッ ( ̄m ̄*)




さ~て~と~  ちょっと羊毛いじろうかな。




*おまけけ*


こないだワン友さんといつものフードショップで会い、しばらくそこでお茶して

で、そのままランチに突入し、最終的にはドッグランに流れ着いた。


壊れたオモチャのように走りはじけたひーちゃんのとびきりの笑顔の公開。

●P1140814 

●P1140817 

このかわいい子、一体どこの子ーーーーーーーーーーっ?????? (爆)

ヤバイょ、ヤバイょ~~ ひーちゃんかわいいよ~~~~~


みんなご満悦ではしゃいでいたせいもあり、うまく静止画が撮れなかった・・・

唯一取れた ラブ兄弟。


イケメン王子、ラブ兄。

●P1140815 

お笑い担当、ラブ弟。

●P1140821 

(●´艸`)フ゛ハッ   後姿。


見事な後姿。 貫禄あり!!

絵に描いた餅や~~~     おっつぅ、失敬。

この後姿にみかんをのせたくなるのは私だけ?

弟ょ、チミはイイキャラ持っておるぅ~~~


   忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  


明日は青空たこやきパーティー だってぇ~~

お天気大丈夫かなぁ。
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨にも負けず

よく遊びましたねぇ~♪ 
人生に措いても犬生に措いても、楽しい仲間と過す時間が大切なのよっ!v-218
弟の尻・・・・
ムチムチできゃわゆいったらっv-238

| びぃ | 2011/05/02 01:28 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントです。
ホントにひーちゃん可愛いです!
可愛すぎです!
笑顔に癒されました^^

| くうらぶ | 2011/05/02 16:26 | URL |

ひゃぁ~><
ひーちゃんの笑顔最高!
可愛い~!!!娘も隣で画面見てかわいいって言ってる^^

ツートンのお手々がさんちゃんとお揃いなのも
なんだか微笑ましく思っちゃったわ^^

| T邸 | 2011/05/03 11:16 | URL |

Re: 雨にも負けず

☆びぃさん

そうね! ホントそう思う♪ 一緒にいてお互いがプラスになれる人は大事。
そういう人だけ繋がっていたいゎ♪

弟のおケツ、かじってみたいっ♪ 
でも何げに気に入っている後姿。(笑)

ドッグラン、昼間車使えるようになったから入会するね~~
また一緒に走ろう!! って息子たちに伝えておいて~~
それと極悪同盟の耳の大きなカレにも(爆)

| Sareee | 2011/05/09 20:49 | URL |

Re: タイトルなし

☆くうらぶさん

空ちゃんとひーちゃん、似てますね!!
よって、当然ながらどちらもカワイイ!!(笑)

もっといっぱい空ちゃん見たいぃぃぃ~~

| Sareee | 2011/05/09 20:51 | URL |

Re: タイトルなし

☆T邸さん

ひーちゃん、性格がたまに悪いけど(爆)お顔はカワイイの。
神様は+と- を必ず備えるのねぇ~ ぷぷぷ。

みやびのフレーム、まだうちにある。
このままじゃとても送れなくて、、、
大々的にお直しするから待っててね~~

| Sareee | 2011/05/09 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/559-418b0e20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。