海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のオーダーっ子。Mダックス。

お久しぶり。


な~んか、心も体も元気なかった1週間でしたァ(T_T)

PCもあんまり開かなかったし、羊毛もほとんど触っていません。

そんな時に制作していいものが作れるはずないと思ったしぃぃぃ

自分が楽しく、そして集中してできるときにだけ制作をするのが私のやり方。

作品作りを業務的にはこなしたくないから~~・・・。 ごめんね、制作が

またしても遅れてしまってぇぇぇぇーーーーーー(゜-Å) ホロリ




別に何があったわけでもないんだけど(笑) でも、色んなことに

なんかどーでもいーーーー みたいな感じだった1週間。( ̄m ̄*)

人間だもの、そんな時もあります(笑)


私にとっての色んなバランスが崩れたってとこかな。


波乗り・羊毛・わんこ・お家のこと、全部がバランスよくできて心の健康が

保たれるんだろうな~と思うの。 ハっ!仕事が抜けてる!!!(爆)



最近 新しいモノ作りにも着手して、これがまたなかなかハマりそうょ!

もうちょっとカタチになったらお披露目するね!

あ。もちろん、私が作るのは THE わんこ !!!!

違うアイテムでわんこを作っています!

もちろん、自己満足で・・・。



震災1ヶ月を過ぎて、波乗りもボチボチ復活してます!!


日曜日は本当に久々に海の仲間と海の中で笑顔で会えて、、

帰ってから 『こういう時間が過ごせることに本当に感謝だね』 と友達と

話しました。  波乗りは本当に癒しの時間。 体は酷使・・・だけど

毎日違う波の形、チカラ、それに合わせてその上を走る。

翌日の腰痛に撃沈もするし、それゆえに今回みたいにブルーにもなるけど(笑)

私には大事な海の時間。



その日は サーフィン業界の呼びかけで全国各地のサーフポイント、または

個人で津波や震災の被害で亡くなった方たちのご冥福をお祈りするため

午後2時46分から1分間、海に向かって黙祷を捧げる日だったの。

私は家でその時間、TVを消して海に向かって黙祷したょ。

お友達は浜で仲間と手を繋ぎ、円になって黙祷したそう。



流れに逆らわず(笑) ゆる~りゆる~り 本来のマイペースを復活して

いきたいゎ


ま、そんなこんなですが、次のオーダー制作の方も少しずつ取り掛かってます。

次は ライトママからのオーダー。

M ダックス(チョコタン)の モコちゃんです!

  NEC_0121.jpg
 
まだね、ズラもつていない状態なんだけど・・・

見てみるみるみる?????

●P1140807 

はっきり言って、まだお顔もできていない状態(爆)

お鼻は仮です。

まだまだお顔はいじりますからね、ご安心を!!(笑)


写真はちょっと画像の色が暗くなりすぎたのでかなり明るくしたため、

ライトブラウンに見えますが、もっと濃い色のブラウンですぅ~

て、いうか・・・・

今思っちゃったんだけど、もうちょっとかわいく作りこんでからUPして、

って話よね(爆)  よしよし、お耳を付けてもうちょっとかわいくしてから

もう一度アップすることにする (●´艸`)フ゛ハッ



どう完成していくか、一緒にお楽しみくださいましね~~



ちょっとお休みがちだったブログだけど、作りたいもの、やりたいこと、

本当はいっぱいあります!! いっぱい案だけは持ってます!!(笑)

マイペースだけどちょっとずつ進めていくので

変わらずお付き合いのほどよろしくーーーーー。


    忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 13:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/556-5e88ea94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

