海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だもの。山わんこ。


ただいまワンズ、猛烈爆睡中 ( ̄m ̄*)

落ち着いてブログ更新できますゎ。笑


朝から猛烈に砂浜をひたすら掘り続け・・・

友達わんこや知り合いわんこに大興奮し・・・

グレーの空模様で気分が晴れ晴れしない今日みたいな日は、

ワンズの元気がわたしのパワーの源です~


おポンサ大満喫の日はお家で死んだようにガーガー寝て・・・

う、う、羨ましい限り・・・ ( ̄m ̄*)



パパンがお休みの金曜日のことなんだけど、、、、



春爛漫  感じてきました~~

お空がちょっとグレーだったのが残念だったけど、上着がいらないほどの

暖かさにつられてお出かけ。



山です。 山。

★P1140725 

あんまり人気のない、または知名度のない?山。(笑)

ワン連れでゆっくり春を満喫するにはもってこいです!!


そんな穴場のちっこい山たちもでも十分春を感じられるってヤツです。


ホレ。

★P1140761 

菜の花畑の向こうにに桜。

残念ながら桜は完全に見ごろを過ぎた感じ。 ぷぷ( ̄m ̄*)
 
あ。だから人気がなかったのか!? (笑)


菜の花って見てると元気が出てくるぅ。 だから好き。


★P1140731 

ニコニコひーちゃん

おうちにいるといつでも避難訓練状態のひーちゃん。 いつも天井の照明を

凝視して揺れていないかチェック&チェック&チェック、そしてチェック(笑)、

で、揺れてもないのに(または人間には感じないような揺れ)でも超ダッシュで

ソファーの下にもぐり込みセーフをしている・・・。そんな日々なんだけど

(揺れてないってのに・・・) お外で楽しい時間が過ごせたら

少しでも楽しくなるかなぁと思って  

 

作戦成功! ですゎ!

★P1140748 

いつでも元気坊主のサンちゃマンも 

★P1140742 

おいしそうな菜の花に、、、 イヤ、違う・・・

元気に咲く菜の花に心癒される時間。 きっとワンズたちも。



菜の花畑に一本だけ満開の桜(?) しだれ桜(?) これはなんだろ?

★P1140738 

こんなにひょろっこいのにい~っぱいのぼんぼりを咲かせていたょ。

★P1140766 

★P1140758 

菜の花を見ていたら 『頑張ろう!日本!!』 って思っちゃったょ。うん。

菜の花さん、ありがとぉ。 

★P1140750 

いや~ 感じた、感じた。 春を感じた。

Happyな気分になったなぁ。

★P1140752 

自然のチカラってすごいね。

時に厳しく時に寛大。  

食いしん坊サン坊 の場合は 『天然レストラン』 ってとこか・・・

★P1140751 

ひーちゃん&サン坊、山ワンズになるぅ~

春満喫や~~~

★P1140763 

舗装されていないデコボコのガタガタ道をまた下り、

気付けばひーちゃんが隙間からの覗いていた・・・

★P1140769 

お膝犬を禁止してみたところ、隙間から覗くようになってしもうた・・・



この後 海岸線を走り、自宅を通り越してまたお遊び第2ラウンド、

ドッグランに行ったとさ。


もうそろそろ菜の花の時期も終盤かなぁ。

房総の一面菜の花畑、行きたかったなぁ。

暑くなる前に房総に行きたい!! 

ワンズ初のフェリーに乗って。

おいしいもの食べて自然の中でまたの~んびりわんこ遊びしたいな~

ワンワン((@^ェ^@))
 
    忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  


さぁ~て今日はフレーム1個 完成させよ~っと!!







| 3ワン暴レンジャー | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/554-d8ed7809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

