海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛 Mixちゃん勢揃い

おこんばんは。


配送の方もボチボチ安定しつつあるので、我が家でしばらく一時お預り中

だった子たちもそろそろ発送&発送準備に。


その前にうちの子たちと記念撮影を~

●P1140632 

やっぱ羊毛ひーちゃん、ちょっとへんな顔だなぁ~(爆)

作り直したいな~~ (←いつになるやら・・・)

虹の橋の子も今元気に横にいてくれる子も、み~んな一緒に並べられるの、

なんかイイぃぃぃーーーーー

いろんな想像しちゃうぅ。


もっといっぱい並べたいなぁ。




そうそう。

だいぶ春らしく暖かい陽気になってきて、うちのワンズのお昼寝もだいぶ体が

ノビノビしてまいりました。

特にわかりやすいのが黒坊ちゃま。 ププッ ( ̄m ̄*)

●P1140653 

寝る向き間違ってるーーーーーーーーーー

アンド

首伸びすぎーーーーーーーーー


そこまでしてそこで寝なくても・・・。  

●P1140656 

いっそ 床までつけちゃえばいいのにぃぃぃ~~ ((*´m`))ウキャキャ
 
いつもこんな変な寝方するんだけどさ~

頭に血はのぼらないんかい?

首は寝違えたりしないんかい?

不思議だーーーーー。


私だったら翌日絶対首が回らなくなるとこだゎ・・・


そう思ったらやっぱり

●P1140658 

頭の置き場を作ってみる。 プッ


・・・ にしても・・・


床に頭が着くまで数ミリになるくらいまで垂れ下がろうが、 頭を動かそうが

起きないサン坊って・・・。



その後、 ひー坊とサン坊の間にオケツを無理やり突っ込みハーレムする私。

せっかく両手にわんこ なんだから、、、 と 左からサン坊の足、右から

ひー坊の足をひざの上に置いてみる。

●P1140659 

足の裏と足の裏を合わせて~~~   「・・・・」   

うーむ。 どうひねってみてもいい言葉がない・・・


●P1140660 

しばし足の裏を 「よしよし」 してみる(笑)

ちっこいあんよとでっかいあんよ。

あんよの裏まで、、、 肉球までかわいいゎ~~~ と満足げに写真を撮って

パパンに見せて 「かわいいねぇ~」 なんつってる私はただの親バカね(爆)

ま、きっとみんなそんなもん。 プププ。




今日は ミルクちゃんママに贈る 「ゴルデーンレトリバー」 の羊毛フレームが

ほぼ完成。

また明日ン


       忘れちゃやーょ。
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  






| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/548-d36f8b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

