海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき *パンダわんだ*

今日はエイプリルフールだったね~

なんかすっごいウソついたぁ~?

私はねぇ~パパンに 「浮気した」 って言ったょ(爆)




上野動物園の パンダ のお披露目となった本日4月1日。

たくさんの人々がパンダさんを見に行った・・・

そしてそんなニュースを見て、ひとり悲しむオトコがいた・・・。


「オ、オラの人気がパンダに取られてしまうぅぅぅ・・・」

★画像 002 

イヤイヤ、おまえさん、元々パンダとタメはれるほどの人気はどこにも

ないですから・・・ ププッ ( ̄m ̄*)   ざーんねーーーんっ


というか、朝のおポンサであまりにはじけ過ぎて少々パパンから厳重注意

もらったサンちゃん。 家に帰ってからパパンのご機嫌取りしてるサンちゃんが

ちょっと笑えた。 でも、最終的にどよよーーーーーん、なサン坊。 ププ。

ふたりのやりとりを見ていた私としては 「似たもの親子みたい。」 と思ってしまう。



パンダニュースを見て、今日はお絵かきしてみることにした。

ま、何の勉強もしておりませんし、ド素人の落書きってやつだけど・・・・・・・。




パンダ、パンダってちまたじゃ騒いでるけど、

うちでは サンだ! サンだ! って騒いでるわけ。

★画像 001 

で、こんなんなりました。  


オラ、ぱんだにゃ負けないょ。


でも ちぃーとパンダの人気にあやかりたいサン坊は パンダ仕様。

しかも逆輸入。 いや、逆カラー。


デフォルメイラストタッチに描いてみようと思っていたのに、

気付けば変なタッチになっていた・・・


これでもパパンには 「変なの描くのウマイね!」 って言われてるのょ(爆)


・・・ っていうか、 こんなくだらんネタにお付き合い頂いたアナタ、

シェーシェーね



今日は ちっちゃいわんこフレームを作っています。

明日には完成させるつもり~。
 

 アナタのポチがわたしを蘇らせるぅーーー
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
   
ランキング  ポチっとよろしくね。  



| 3ワン暴レンジャー | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
サンちゃんがどんな厳重注意を受けたのか
とっても気になります。
サンちゃん元気出してね~

| くうらぶ | 2011/04/02 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

☆くうらぶさん

うしし。サン坊はまだまだやんちゃ盛りだからねぇぇ。うふふ。
スイッチ入るとドシドシ走りすぎぃぃぃ
でも、すぐ忘れちゃうの(笑)
サン坊のいいところであり、悪いところであり(笑)
でも、ネガティブを引きずらない生き方が勉強になる!!(爆)

| Sareee | 2011/04/07 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/545-4593173f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

