海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mixしろちゃん 植毛前のおすわり。

オーダー制作、mixしろちゃん。


私的に、かなりイイ感じです。 なんというか、、、、

しろちゃんファミリーの30年の思い、きっとじっくりお話しできる子に

仕上がってくれそうな気がしてならない・・・ イヤン♪( ̄m ̄*)



☆P1140517 

お耳を付けてみました。 優しい雰囲気の子。


小さい頃、悲しいことがあるとしろちゃんを抱きしめて慰めてもらっていたという

ミルクちゃんママ。


わたしも全く同じ事をちっちにしてたよぉ。

ちっちがうちへやってきたのは私が高校生の時だったから、それこそ思春期の

腫れた惚れただの、彼とケンカしたとか、イライラしてるーーって時、

ちっちだけに聞こえるようにナイショ話で聞いてもらってたの。(●´艸`)

ちっちはずーっとお座りしたまま耳元でゴニョゴニョ喋る私の声を聞いてくれて(笑)

離れることなくずっとそばにいてくれた。



きっとしろちゃんも寄り添って静かに抱かれていたんだろうなって思ってぇぇぇ~~

そんなシチュエーションを想像すると あったかくて優しい眼差しのしろちゃんが

私にも想像できる。

☆P1140521 

今回は色数の少ない植毛なので順調に進みそうです!!

この羊毛しろちゃんを通じてまたご家族の間にしろちゃんと過ごした楽しい日々を

思い出し、ご家族が笑顔でワンワン話をしてくれたら嬉しいな~ と思いながら

制作しております!





 みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  


   
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわいい~☆
優しい眼差し・・・♪
飼い主さんを温かく包んでいた事が
よく分かります。
家族の方、喜ぶでしょうね~(^^)

| makomikan | 2011/03/07 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/531-6d349463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

