海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブ★LOVE★ラブラドールレトリバー ~オークション出品中~

 
 黒ラブちゃんに続き、

 rainbowイエローラブちゃんの完成ですっ rainbow

 

  自分で作っておいて何ですが・・・

  この子、、、、結構お気に入りですハート

  メイン

   我が家の姫チャン・ドンゴン のお散歩で

   最近よくラブさんたちに会うんです。

   もう、モチモチのムチムチのボディーがたまらないですねぇエヘ

   ラブちゃんって結構 骨格もシッカリしてるんですね~。

   画像②

   お肉ムチムチの子も多くて、撫でくり回したいっ!!!絵文字名を入力してください

   お散歩も優雅で上手だし、アイコンタクトをちゃんと

   とってる子が多くて、うちの姫チャンドンゴンとは

   大きな違いだわ・・・ 

   姫子の親の顔が見てみたいっ!!まったくぅ~むぅ・・・

   って見るたび思ったりしてますぅぅぅ・・・

   まぁ、姫ちゃんは捨て子ちゃんですからね・・・

   親の顔はわかりませんが・・・

   こんな奔放すぎる子に産んだカァサンは気になります。。。

   画像③

    話がズレました・・・

    で・・・、

    この子にもオデブにならない程度のお肉つけときました。アップロードファイル

    程よい感じです、きっと・・・jumee☆faceA218b

    そして すこーーーし首をかしげています。

    優しいお目めでママに語りかけているように。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

    

    最近の作品は、なるべくママ(他ご家族である飼い主さん)と

    アイコンタクトをとっている・・・そんな表情を意識して

    作っています。

   

    

    でも、写真だと何か・・・

    意識してつけた凹凸とか、眼差しとか、色味とか・・・

    うまく写らないのがちょっと悔しい・・・。

 

 

    『今一緒に暮らしてる子と似てる♪』とか

    『亡くなった子に似てたから・・・』などなど

    色んな声を頂戴して ママやご家族の優しい思いに

    触れさせて頂きました。

    ならば、是非見つめ合って語りかけてほしい・・・。

    そんな思いで、優しく飼い主さんを見つめるわんこづくりを

    意識しています。

 

    実際、私も先日 愛する犬娘を亡くし、

    毎日写真に向かって話しかけていますニコ

    やっと娘づくりをスタートさせたので、

    完成したらきっと、ナデナデしちゃうなぁ~。

    

    

   この子も完成した時は、うちの子にしようかな~ハート

    なんて悩んだのですが、

    前回の黒ラブちゃんも、素敵なご家族のもとへ旅立ち

    ご家族にとっても喜んで頂けて

    私もと~~~~~っても嬉しくてテンション上がっちゃって絵文字名を入力してください・・・

    

    なので、イエローちゃんも素敵な家族との出会いを

    求めての出品させて頂きますぅ。

 

   ママーーーーーーーーーーーーーーーー

   どこだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい???

        とラブさんが言っておりました。アップロードファイル  

   

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ クリックこちらもポチっとお願いしますjumee☆click1  

                     

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

こんばんは。
前回の黒ラブちゃんを譲っていただいたマリーです。
初めてsareeeさんの作品を拝見した時に
「マリー??」と思うぐらいにソックリで衝撃を受けましたぁ
どうしても、sareeeさんの黒ラブちゃんを我が家に迎えたいと思いました。
可愛い黒ラブちゃん、ありがとうございます。

そして、ちっちちゃん・・・
ご冥福をお祈りいたします。
きっと、今頃
我が家の先代サニーとも遊んでいるかなぁ~

このような形で
sareeeさん、ちっちちゃんと知り合えたことを感謝しています。

今回のイエローラブちゃん。
可愛いですね。
私はsareeeさんが作るワンたちがとっても好きです!!
これからも素敵なワンたちを生み出してください。

| マリー | 2009/03/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます。

☆マリーさん

こんにちは!
マリーちゃんと私の作った黒ラブ子ちゃんがそっくりで
私も感激です(*^▽^*)
愛犬との暮らしを満喫されて、大切な家族として
マリーちゃんがいる・・・そんなブログを拝見して
とてもほのぼのしました。

サニーちゃんもきっと幸せいっぱい抱えて虹の橋へ
行ったのでしょうね~☆
サニーちゃんとちっち・・・オセロですね(笑)
かわいいかもぉぉぉぉ~(*^_^*)
並べて見てみたいっ☆

素敵なご家族の下、ちっちゃなマリーちゃんとして
黒ラブ子を送り出せたこと、ホントに嬉しいです。
こうして素敵な方との出会いが何よりもの宝物です。

またブログにも遊びにいかせてくださいね!
私もまたお茶目な黒ラブちゃん作ってみたいと思います!
また遊びにいらして下さいね☆

| sareee | 2009/03/08 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/53-f35bd603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

