海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浜辺で夕日 in 葉山

羊毛フェルト絵 「虹の橋」 たくさんのあったかいコメありがとね~!

うれしMAXです!! これからゆっくりリコメします


フェルト絵にパパンがいないのは、 パパンはまだ虹の橋にいない、、、

ということ。  それは パパンには長生きして欲しい。

大きくわたしたち家族を包んでいて。そしてあったかく送り出して。 

の意も込めて。


でも、パパンが寂しがるので、やっぱり 「虹の橋Ⅱ」 ではパパンも一緒かな。





2.26、 Thanks ちっち Day

とりあえず、葉山にドライブしてきました。

目的なくわんことドライブって意外と場所選びがムズカシイ・・・

●P1140463 

海岸線を運転してるパパンをパチリ。 んでもって画像を加工してみたら

なんかそれなりに見えるぅ~~ プププ。


ひーちゃんは相変わらず べっぴんおひざいぬ様。

がしかし・・・10kgもある子をずーーっとお膝の上に置いておくと、、、正直・・・

腰がイタイ・・・

でもひーちゃん、テコでも動かないのょ。。。 へばりつてて・・・(笑)

ワガママな子にしてしまいました・・・ ぷぷぷ。

●P1140470 

結局、いつもとは違う葉山の海岸をお散歩しよう、ってことになり、

森戸海岸へ。御用邸の近くの海岸。

●P1140471 

橋を渡ると砂浜。


着くころにはだいぶ陽も落ちてきて、あっという間にsunset time。

●P1140472 

サンちゃんも一緒に 「おてんとさん、今日も一日ありがとさーん」

サンちゃんの尻尾、すっごくキレイに上がってる

●P1140473 

キレイな立ち姿だぁ~~~  おてんとさんよりサン坊にウットリ


浜辺にはお散歩しながら夕日を眺める人の姿があったょ。

左下に鳥居があって、海には小さなボートが浮かんでて、夕日が落ちる・・・

絵に描いたような光景。

●P1140481 

なんでこんなにも癒されるんだろうねぇ。

●P1140484 

●P1140485 

夕日が落ちた後、バックの空がほんの少しパァ~っと明るくなるんだけどね、

パパンはそれが好きなんだって


動物や自然、周りのいろんなものからもいっぱいパワーをもらっているんだなぁ~

って実感。

色んなものを見たりゆっくり感じる時間、大切にしたいね。 そして 感謝する心

忘れちゃいけないねぇ。



浜を少し散歩して、ドシドシサン坊とはっちゃけて、帰路へ。

帰りに 輸入わんこグッズのお店へ寄ってみたんだけどね、実用的なおもちゃは

ゲットできず・・・。

うち、破壊魔だから、よほどしっかりした物とか安全なものじゃないとあげられない

みたい  楽しそうなおもちゃ、いっぱいあるのにねぇ。。。 残念。



で、 こんなのだけ買ってみた。

●P1140486 

ブタみたいなブサイクな黒い犬ぐるみ(笑)

なんか、どっかの誰かさんに似てるみたいぃぃぃぃ   ウキャキャ~~

一応これもわんこおもちゃでお腹を押すとピーピー鳴るんだけど、

これは私の サン坊コレクション、、、であります(笑)

●P1140487 

執拗に オケツの匂いをかんでみたり・・・

●P1140489 

最終的にはやっぱり食われそうだったので、 やっぱりサンちゃんには

あげられまてん・・・。



さて~~


お次のオーダー制作、 「Mix の しろちゃん」 お顔がざっくりできて来ました!

明日にもお披露目~  よろしく。



 みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  








スポンサーサイト

| わんことお出かけ | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです。

きれいなsunsetですね。sareeeちゃんちの近くには素敵なところがいっぱいあっていいですね。うらやましいです。"夕日とサンちゃん”もいい感じ…アートになってますよ。お買い上げのぬいぐるみ、サンちゃんにほんとそっくり。ついついコレクションにと買っちゃいますよね。うちも破壊魔なので新しいおもちゃ30分もてばいいくらい。もったいないのでいいものは与えられません。昨日メール返信しました。届いてますか?ちょっと心配

| ライトママ | 2011/03/01 21:32 | URL |

Re: 初コメです。

☆ライトママさん

家の近くと言えば「海」が一番の散歩コースになってしまうので、私は
「山」にかなりの憧れがァァァーーーー  いつかひっそりとのんびりと
山暮らししたい♪

おもちゃで上手に遊ぶ子、羨ましいですよねぇぇぇ(T_T)
うちも強固なコングとかガチガチに丸められたロープのボールとか・・・
見ててたのしくなーーーーい(笑)

メール届きました! ありがとうございます!

| Sareee | 2011/03/02 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/528-7e8857fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

