海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へ♪

おこんばんは♪

昨日のパパンのお休みは、思い立ったようにワンズ共々

伊豆へ行って参りました。 久々~~

ま、相変わらず出発は遅めの我が家、11時過ぎの出発でございます(笑)

年度末に差し掛かって、工事の多いこと多いこと・・・

道も混んでたりで3時間程度で行けるはずが4時間かかってしまった。


車中でも人気者の私(爆)

★P1140416
ひーちゃん、車の中は必ずお膝いぬなの・・・

誰でもいいのょ、助手席に座った人のお膝が定位置でして・・・

そこに鼻ズボして寝るのがサン坊。  いつもの図です。


しかも、すごいことにお気づき???


出かける前にワングッズをバッグに色々詰めてたら、忘れ去っていたサン坊の

星柄お洋服が出てきたワケ。 

サンが仔犬ちゃんのときにちょっと大きめを買ってたもんだから、大きくなった今、

果たして入るかどうか着せてみたところ丁度よくて、いいじゃんいいじゃん

着せたまま出発。

でも、よくよく気付いたらナント!! 

私のレギンス&パーカーも星柄   ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

どんだけ星柄スキなんだ、って話。 ププッ ( ̄m ̄*)

知らずにお揃いな私とサンちゃん・・・

その偶然が嬉しいような、恥ずかしいような・・・




あまりにタラタラと道中長いしパパンも睡魔に負けてるし、途中の『道の駅』で休憩。

足湯があったり、ミニランがあったので、ワンズも少しのびのびと。。。

しかも貸切。

★P1140418 

目的地に到着する前に通り過ぎたいくつものサーフポイントが どこも波が

激しかったり物足りなかったり極端で・・・

どうなることかと思ったけど、入水ギリギリの3時半も回る頃、やっと到着。

★P1140419 

たまに入る波がちょっと大きめだけど遊べそうで即入水。

ワンズは速攻寝に入ってた(笑)

★P1140421 

白い砂浜と透き通る水。 本当にキレイで気持ちのいい伊豆・・・。

海・食・遊、伊豆はサイコー!!

波もパワフルで水量が多くて、ちょっとスリリングな場面もあったり、、、

いつもまったり波乗りだから たまにはイイかも。

★P1140420 

この白くて柔らかい砂浜をひーちゃんとサンちゃんとお散歩したかったので

1時間ちょっと波乗りして私はパパンより先に上がって 砂浜を2ワンズと

青春しました。 ぷぷっ

あまりに真剣に青春しちゃったので写真すら忘れたくらい。 ホホホ~


パパンが連休のときにもっとゆっくり満喫したいな~~



いつもいくお店がお休みだったので、別のカフェに波乗り後の腹ごしらえ。


すごいボリューム大のタコライス・・・ 知らずに大盛にしてしまった・・・

よってかなりのてんこ盛りだったーーー

★P1140422 

こちらもボリューミーなハンバーグプレート大盛・・・  

★P1140423 

大盛になんてするんじゃなかったと2人で反省。

量の割りに意外と安くて美味しい。


暑くなるとなかなか一緒にお出かけできないから、来月のパパンの連休も

どこかにワンズと行きたいな~ 



で、今日は友達と 『お菓子のアウトレット』 って言うのかしら???

型崩れとか規格外になってしまったケーキやデザートなんかを工場の一角で

格安で売ってるやつネ、チョイチョイTVとかでもやってるアレです、アレ。



で、本日の戦利品。

★P1140425 

ロールケーキ4本と、パウンドケーキ3本、チーズスフレ2つ、カップデザート4つ

ティラミス1つ、シフォンケーキホール1、 どんだけ買うんじゃ~ってくらい

買ってしまった・・・   だって、パパン、食後にロールケーキ1本丸っと一人で

完食してたから、恐らくあっという間になくなるハズ。

で、ご近所さんにももちろんおすそ分け。


帰りに 無農薬や有機栽培のお野菜をふんだんに使ったお惣菜バイキングの

お店でランチして・・・・ 地元界隈で結構有名のお店なんだけど、たらふく食べたゎ

痩せられるハズがないと確信(笑)

友達に食後の私のプヨプヨお腹を触らせたところ、 

『ヤバイね、多分捕まるょ、そのお腹』 と言われ、二人で笑ったけど。。。

イヤイヤ、笑ってる場合じゃないな(爆) 真剣にダイエット・・・

そして、腰痛緩和の為の腹筋の筋力UP,頑張らねば!!!!



でも、 『食う・寝る・遊ぶ』 これってイチバン幸せ 

そこに 『働く』 が入っていないあたり、終わってる私(爆)



ささ、そんなこんなで今作ってる 『フェルト絵』 が明日にも完成!!

週末にお披露目できるょ!!

私の思いをふんだんに込めたフェルトのあったか~い絵。 になる予定。

私の作品をスキだと言ってくれる数は少なくとも(笑)優しい方々には

きっと少しの「ほっこり」をお届ける気がする!!  な~んてネっ

おたのちぢみ。

 みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  










スポンサーサイト

| わんことお出かけ | 20:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっこりさせてくれろ~
ほっこりさせてくれろ~

大変!!
お腹で捕まるってほんと!?
明日からあたし、潜伏生活に入らないと!(笑)

| ともも | 2011/02/24 21:56 | URL |

わーわー楽しそうでよかったね♪
サンちゃんとひーちゃんが遊んでるとこも見たかったけど爆

ご飯もスィーつも美味しそうでお腹すいてきたじょー^m^

| モモflower | 2011/02/25 10:09 | URL |

きゃ~☆楽しそう♪♪
良いな。良いな☆
そして・・・すんごくないですかぁ!?
甘いものたち~!!
私もチョー好きだけど・・・
これにはビックリです☆☆

あとね。。。質問なんですが。。。。
羊毛フレームに、
胸をズキュンとやられてしまったのです(^^)
作っていただく事ってお願いできますか?!

| makomikan | 2011/02/25 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

お腹のプヨプヨ、法改正で限度を超えると罰金刑か懲役だょ(爆)
私なんて闇の組織から追われてる・・・。
只今逃亡中。

| Sareee | 2011/02/28 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

☆モモflowerさん

もっと早い時間から動かないとお得感は少ないけど、ギュギュっと凝縮して
青春砂浜追いかけっこしてきたょ~

毎日こういう生活したいよねぇぇぇ

| Sareee | 2011/02/28 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

☆makomikanさん

スイーツ、さすがに買いすぎたょぉ~
でも冷蔵庫を開ける度、どれにしようかな~~ってワクワク感がたまらんっ!
こういう買い方するからお腹のお肉が減らないのよね・・・

羊毛フレームね、小さいサイズならお受けできますょ。 
今はまだお顔だけ。 でも、フレームはリアリティはあまり追求していないので
雰囲気や小窓からのぞいているようなかわいらしい雰囲気を楽しんで頂けるようで
あれば、、、って感じなのですが。

| Sareee | 2011/02/28 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 13:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/526-0a19a660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

