海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラは父チャンの子。

おはようございます。

もじゃもじゃもじゃ子のsareeeチャンでございます。

今日はこれから伊豆に行って参ります!

なので手短に最近のワンネタを・・・。




なんだか最近、サンを小さい頃から知ってくれている人に会う度、

「なんだかサンちゃん、パパンに似てきたね!」 と言われるーーー

しかも何人にも言われるーーーーーーー


うーむ。 確かに イケメンじゃないあたり、似てる。

でも嬉しくなーーーーーーーーーい(爆)

だって サンちゃんかわいいも~~~ン


一体サン坊は 父チャンと誰の間にできた子だ???(爆)


それに。


サンちゃんには勝手なあだ名がよくつく(爆)

サン太郎、サンタコ、サンタマ などなど・・・

そういう私も サンタコ、とか『たこサン・ひーさん』とか言ってふたりを

呼んだりしてるんだけど。。。。

キャラ的にもどれもぴったり合っちゃうから、参るゎ。ププッ ( ̄m ̄*)

でも、そうやってみんなに声をかけてもらえる子で嬉ちぃーーーーーー


そんな我が家の最近の昼寝は父チャンの猛烈な一緒にゴロンしたい

アピールによりこんな様子。

P1140393.jpg 

しっかり布団でパジャマで寝る。 (爆)

頭だけ突っ込む者、枕を使いこなすモノ、、、、  それぞれであーる。

しっかし、サン坊、でっかくなったなぁ。


そして。睡眠と言えば・・・

先日 朝から晩までワン友さんのお家でおしゃべり三昧した時の様子。

深夜、カァチャンたちのオサベリに付き合いきれなくなった3頭。

★★P1140387 

サンとビーちゃんはこの横でハウス睡眠。

カァチャンたちのおしゃべりってやつは眠くて死ぬ寸前はで続くものである。(爆)


このワン友さんはレザークラフトの作家さん。

わんこを大好きforeverなワン友さんは わんこのいろんなオリジナルグッズを

手がけてるの。

ということで、ひー&サンのラン用持ち手のみのリードをオーダーしました。



遊びに行ったときに製作途中のリードを見せてもらったょ。

シンプルなデザインで名前を入れてもらうようにオーダー。

★★P1140385 

これからまだレザーの加工をするそうなんだけど、と~っても楽しみ。

ひーちゃんとサンちゃんだけのお揃いのオリジナルグッズ。ウキー


それからサンちゃんのマナーベルトもオーダー。

出来上がったら レトロなアップリケとかしちゃおーかと思ってる(笑)


またまたお出かけも楽しくなっちゃいそうなアイテムが増えるね~



ささ、用意して伊豆の海に飛び込んで来たいと思いますwithワン。

 みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  



| 3ワン暴レンジャー | 09:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと家に帰ってきました~なんとか経過観察です。もうりくやニャンコ達をもふもふさわりっぱなしです。電池切れたよ~~健康が一番です。
一度PCが破壊してしまったので よんよんの入金先がわからずです・・すみません。しかも前回入金ミスですごい迷惑かけてしまったから 今回はミスなく がんばりますね。
さんちゃんのマナーバンドすごい気になる・・・りくもあるにはあるんですが どれもこれも サイズが微妙なんです。
オーダーいいなぁ!!!

| りくよんです。 | 2011/02/24 19:44 | URL |

仲良くお昼ね、気持ち良さそうだわぁ~♪
サンちゃん、ホント愛されキャラだよねっ^^
名前の通り、姫キャラひめちゃんも可愛いよぉ~~っe-415

びぃは、持ち手ダケのリードをストラップリードって言ってるよぉ~
何だか、携帯のストラップみたいじゃない?
何気に、我が家の次男坊のストラップリードともお揃い感が漂っていますe-257

| びぃ | 2011/02/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆りくよんさん

超心配してましたーーーー。入金なんていつでもいいから体とわんにゃん第一で!!!!!!!
多分、、、りくくんママにはわんにゃんがイチバンの特効薬でしょ~
だから数日でも離れてたらどんなに寂しかったことか・・・ お大事にねぇぇぇぇ


マナーバンドできたらブログにアップするよぉ~ オーダー気になるようだったから
声かけてくださいねぇぇぇ。私の信頼するワン友さんだから、安心してご紹介できるし!
確かに!動くとズレちゃったりサイズ感ってあるよねぇぇぇ

| Sareee | 2011/02/28 22:11 | URL |

Re: タイトルなし

☆びぃさん

ワンコとお布団って最高にあったかいよねぇぇぇ。
でも、なんか気付くとわんこが大の字で、人間が縮こまってる感がァァァーーー
特に黒くてドシドシしてる子、布団の上でも自由奔放・・・

ストラップリードか!! それなぴったりのネーミング。
前から欲しいと思っていたからオーダーで作れて嬉しい!!
色んなグッズいっぱい作ろうね~♪♪♪
ワンワンパラダイス~~~!!!

| Sareee | 2011/02/28 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/525-04ef080e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

