海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フレーム *窓辺の猫 「みやび」*


最近ね、またちょっとずつ体質が変わってき始めてる気がするの~

前にさ、大好物のしゃぶしゃぶを食べに行って、その帰り~帰宅後に

人生最大の腹痛で救急車を呼ぼうかと思った・・・ ってハナシをしたんだけど

ついこないだ、リベンジ「しゃぶしゃぶ」したわけ(笑)

とにかく ハンバーグ・ヒレカツ・しゃぶしゃぶ は大好物で、1週間この

ローテーションでたまに餃子なんかが入れば私は生きていけそうなくらいな

わけなのょ。 

でもね、またしても撃沈・・・

またお腹痛で、、、、、  お腹を下しました@帰り途中から・・・


それでも!! わたし負けない。  必ずこのお腹にあの豚シャブを

吸収してみせるぅー!!




ま、そんなくだらないハナシはさておき。



プレゼント用に 昨日夜な夜な刺してみたのは、猫フレーム

タイトルは 「窓際のみやび」 なのです。

これは先日 ひー&サンのかわいいお洋服を作ってくれたT邸さんに

送りたいな~と思って。

T邸さんのお家に家族入りした幸せにゃん子の「みやび」

みやび 

このみやびをなんとなくデフォルメしてシンプルフレームにしてみましたン。

 ●P1140409

T邸さん宅のアンティークに囲まれた素敵なお部屋から、お外を眺めているような

フレームにしてみました。


がしかーーーーーーーーーーし!!!!!!


薄々は写真を撮る前から気付いてはいたんだけど、なんかかわいさに欠けるの

童話や絵本の中にいそうなちょっとリアルでちょっとデフォルメされた・・・というか

なんていうの、、、、海外の絵本の中に出てくるようなちょっとクールな猫さんに

したかったんだけど。

それに、またもや左よりな感じ。 どうやらクセみたい(笑)

でも、このフレーム自体を「窓」と例えれば、この左よりも自然に受け入れられる

よね?よねよね??? だよねーーーーー


・・・ ということで、 やっぱりもうちょっと修正してみることにします(爆)


少々お待ちを~ (爆)


 みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。  


スポンサーサイト

| ◆羊毛 【雑貨・フレーム】 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 08:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/22 17:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/524-d04a6aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

