海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Mixよんちゃん ほぼ完成☆

おこんばんは。

難しいカラーと模様に時間がかかってしまいましたが!!

△DSCF1663 

mixの「よんちゃん」 一応カタチになりました!!

植毛が終わってみて全体的に見てみるとちょっと修正箇所が

あるので、このあとまた一部を抜いてまた植毛し直す事にしますぅ

完全完成、、、とはいかないんだけど、雰囲気ができたのでお披露目してみるネ

 △P1140345

よんちゃんはね、いつも 「ガハハハ~」 と大きなお口で笑っているんだって!

今回は女の子らしくおすましのご依頼です。

とっても個性的でカッコイイカラーのよんちゃん。

いつも笑顔でいられるって素敵だよね。

わたしも ひーちゃんとサンちゃんにいつも笑顔でいてほしいし、

そうしてあげられる家族でありたいと思う。


よんちゃんの制作はかなり地道でなかなか進まない植毛・・・ っていう感じ

だったんだけど、長い時間見つめ合っていたせいか(笑) ちょっと愛しい

存在にもなってしまうような・・・   そんな感じだったょ。

それに、ずっと作りたかった 「THE・お雑種」 だもん!

△P1140342 

これから少し修正を入れていきます!!

完全完成になったら また色んな角度でお披露目するね。



********************************



最近なかなかゆっくりパソコンに向き合っているゆとりがなくて

コメントへのお返事ができずごめんね。

でも、頂いたコメはしっかり読ませていただいておりますのょ

だから忘れた頃にリコメしますので、気が向いたら見てネ!

そしてこれからもヨロシクなのね~~。



来週末はちっちの2回目の命日です。

パパンがお休みをとってくれましたン。

ちっちの命日は “Thanks Givingday” ならずの

“Thanks ちっち Day” として今年からは湿っぽくせず

ちっちに出会えて15年9ヶ月を共に暮らせた幸せな日々に感謝を込めて

ちっち感謝デーにしようと思ってるの~。  

特にちっちがこの海辺の小さな家にお引越ししてきてからの4年、

本当にたくさんのこと、それから素敵な日々をプレゼントしてくれた

私とパパンが今こうして ひーちゃんとサンちゃんと楽しい日々を送って

いられるのはちっちやイヴに出会うことができたからこそ・・・な気がする。

毎日「おはよう」 ではじまって 「おやすみ」 で終われる、そんな当たり前の

ように思える日々を最高に幸せだと教えてくれる子たち。

だから わんこみんなに感謝する日にするぅー。


特別なことはできないけど、ポイント3倍デーってことで(笑)

ムギュー&ブチューを3割増しでネ・・・・  ププッ ( ̄m ̄*)

そういうの、きっとワンズに求められていない気がするケド・・・(爆) 

押し売りしとく。 プププ


△P1140200 

ま、そんなこんなで 色っぽいひーちゃんが ハウスの中から

「お暇ならまた遊びに来てョネ」  と申しているようないないような・・・ ププ


 みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 20:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、よんちゃんてすごく個性的で素敵~!!
そしてそれを見事手の平サイズにしてしまうsareeeちゃんにも恐れ入っちゃう❤
完成楽しみにしているよ!

| ともも | 2011/02/14 22:10 | URL |

わ~、あの難しいカラーの植毛を見事に☆
でもまだまだ納得してないのですね^^;
完成度高そうだ!

そちらもなかなか雪降ってるみたいですね。
今年はあちこち大雪!!
転倒などに気をつけてくださいね。

しばらく読み逃げの日が続いてしまうと思いますが、お許しをm(__)m

| ポッキーママ | 2011/02/15 20:08 | URL |

Re: タイトルなし

☆ポッキーママさん

ダップルやブリンドルみたいなカラーを羊毛を植毛しながら表現するのは
本当に難しいぃぃぃ~~ でも!とってもいい勉強になります!

こちらはちょっと雪が降るだけでも一大事です!
それくらいじぇんじぇん降らない・積らないんですよね~

ママさんもお忙しいようなのでお風邪など引かれませんように!
お互い元気にいきましょ~

| Sareee | 2011/02/18 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/520-baaf59eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

