海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう初七日・・・


 早いな。。。

 ちっちの初七日が終わり

 今日で1週間たっちゃった。。。

 先週のこの日、この時間、

 ちっちの新たな旅立ちを迎えたんだよね・・・。

 

  ちっち、

  今日は何してたのかな?

  お友達といっぱい遊んだ?

  お友達のごはんまで食べちゃだめよ・・・笑

  そんな感じで毎日、rainbow虹の橋通信rainbowしつつ

  心でブツブツ囁くママンです・・・アセ

 

  食いしん坊のちっち・・・

  IMG_5249.jpg  IMG_2948.jpg

  IMG_2790.jpg  IMG_4276.jpg 

        IMG_6575.jpg

  

 

    甘えん坊のちっち・・・

   IMG_3441.jpg  IMG_3831.jpg

   IMG_4329.jpg  IMG_4064.jpg

   IMG_6117.jpg  

               IMG_6125.jpg

  

   たくさんの写真と思い出を何度もめくっては

   微笑んだり、涙したり・(汗)×2・・・ 

   ママンも忙しい1週間だったな。

 

   

   わ~いぃぃぃ ケーキふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クンクン こっちにしようかなぁ~

  IMG_9419.jpg

   やっぱりこっちがいいかなぁ~    両方食べたいなぁぁぁぁ 

  IMG_9420.jpg

  IMG_9423.jpg

  IMG_9427.jpg

  

 

  

  食いしん坊のちっちが黙ってるわけがない・・・ だろう・・・と

  IMG_9426.jpg

    もちろん! ちっちにもねエヘ

 

  無理なく、少しずつ、この寂しさや悲しさから

  立ち直ればいいや・・・ニコ

  そう思ってママンは相変わらずマイペースですょ。

 

  来月あたりには、ちっちの思い出の写真集を作ろうと思ってるよ。

  毎日パパンと写真とって見せっこしてたアップロードファイル

  かわいいちっちの笑顔と寝顔のコレクション。

  もう何千枚になっただろう・・・

  その中からとびきりの選んで作ってあげるね。

 

 

  パパンは気持ちが落ち着いたら

  ちっちの絵本を書くって言ってたよ。

  ちっちはかわいくかいてね!!!!

  ってお願いしてあるから、

  かわいい絵本ができあがるといいね。

  ママンも楽しみ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック ポチっとお願いします。クリック  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 10:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ほんとに早いですねぇ
もう一週間たっちゃうんだ?
信じられないですねぇ

おいしそうなケーキ
ちっちちゃん 天国で夢中で食べてたんじゃないかしら?
早く食べないと 食いしん坊な妹に取られちゃう~って(笑)
姫ちゃんも おいしかった?

| かなこ | 2009/03/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

☆かなこさん

 そうなんです・・・
 なんかどんどん日がたってしまうのもまた寂しく・・・
 イカンですな・・・。

 最近その寂しさゆえ、次女犬娘(長女に昇格!?)を
 甘やかしてばかりで、ねだられたら何でも食べさせちゃってます。
 こんな事してたら早死にしちゃう???
 それは勘弁なので、しっかり食育を誓う次第です(笑)

| sareee | 2009/03/07 15:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 16:03 | |

Re: タイトルなし

鍵コメさん☆

コメント有難うございます♪
あっという間に1週間・・・1ヶ月・・・1年・・・ってたっちゃうんでしょうねぇ。
なんか寂しいですねぇ。
今はまだ家のあちこち、色んなものを見るたび、かわいいチッチの事を
思い出します。
私ももっと一緒の写真撮ってもらいたかったですぅ。
いつも私がカメラ役・・・ もぉぉぉ~ って今更思います(笑)

| sareee | 2009/03/10 16:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/52-9079db6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

