海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆犬になる。

今日は完全に寝坊・・・。

サン坊のしつけ教室も断念・・・。

朝ポンサから帰ってボケ~っとコーヒー飲んでたらワン友さんから電話。

ちょっと話もあったので電話切ってそのまま2人をまた連れ出し

いつものフードショップへ。

で、お話ししつつ、ワン友さんが参加しているクラスを見学~

思わず笑いがこぼれる楽しいわんこたちのクラスだったゎ。

サン坊も 「オラの出番はいつだべさ?」 と言わんばかりにウキキ~

でも1時間の間、伏せ&座れで(ほぼ)おりこうに待っていてくれたゎ!!

サンちゃんも アホと見せかけてかなりできる男だからねぇぇぇ~(笑)

そういうとこ、大好きなんだけどもぉ~~

次はサン太旋風巻き起こそうぜ、サン坊ょ!!ププッ ( ̄m ̄*)



で、 先生の相棒ロットワイラーとお教室参加のピットブルとワイマラナー

だったかな、、、のMix、ラブラドール・・・ そこに我が家から黒光りサン坊を

投入して4頭座らせての記念撮影~~

(写真はないょ。笑 写真を撮ってくれたワン友さんに今度もらってくるぅ~)


で、 今度はお外に出てみると~~~

超大型犬たちがいっぱいのぱい~~~ ヒャッホ~イ


昨日のいぬ親会にも遊びに来てくれていた「セントラルアジアシェパード」

だったかな?(珍しい子で名前もよく覚えられなかった。間違ってるかも。笑) に

また会えたン まだ日本に数十頭しかいないんだってぇ~!

1297569619177.jpg 

体高も高いし、体重も多分70~80Kgくらい? とーーっても大きい!!

横に写ってるゴルちゃんと比べるとはるかに大きいでしょ~

しかも、他にもグレートデンが3頭にピレニーズが2頭!!!

こんなおっきい子たちに近所で一気に会えることなんてそうそうないもんね~

一緒にいたラブやゴールデンが小型犬に見えますゎ!ププッ ( ̄m ̄*)
 
だもん、サン坊なんてパピーにしか見えないし、ひーちゃんに至っては

「豆犬」 ってとこでしょうか・・・ ぷぷぷ。


・・・ でも、ひーは強し。 大きなCAシェパードちゃんがご挨拶で近づいてくると

持ち前のビビリ強さで ウガウガと自慢の歯茎と犬歯をチラ見せ。

大きい子を決して近づけないのでした・・・ 

あんなにお遊び上手だったひーちゃんがァァァ・・・。トホホ



この後 海辺で写真を撮る、ってゆーんでね、うちには豆犬しか

いないけど(笑) こりゃ混じっとくでしょ~~~~!!! ってことで一緒に

いっちゃうワケ。 

いないと見せかけていつのまにかいるパターン。(心霊写真のように。笑)

1297571501951.jpg 

通りすがりの人やデッキでおくつろぎ中の皆様さえも この大きな子たちの集合に

カメラを向けてた。  

で、私もはしっこの方にサンを座らせ写真におさまったかはみ出たか

わからないけど(笑)無事終了。

これまた今度ワン友さんに画像もらってくるね~~(爆) 



でも、おっきい子たちはえぇぇぇぇぇ~~~  やっぱりスキだなぁ。



いつか(若くて元気なうちに) 大型わんこを家族に迎えられたらいいな~

豆犬ひー&サン坊の弟か妹がグレートデーンってのはどぉ?キャハハ

「アタイについて来なっ」 って言ってるひーちゃん10kgの後ろにデーン。

妄想がァァァーーーーーー   広がってしまいます・・・。

な~んてね、残念ながらうちには超大型犬がくつろげるスペースが

どこにも見当たらないケド。 ププッ ( ̄m ̄*)

でも、多分もうひとり増える気がするんだよねぇ・・・漠然と・・・(笑)




そんなこんなで 色んなワンちゃんに触れ合って幸せな時間を過ごしましたとさ。

お嬢と坊ちゃんは家に入ってすぐにバタンと寝てしまった。 

私は超特急で着替えて海へ・・・今日は私の大好きなことが詰まった1日になった!

ワンと過ごし、海に浸かり、メシ食って寝る!みたいなネ。笑

〓P1140332 

私が波乗りしている間のふ・た・り。     パパン撮影

我が家のちっさいソファーは わんこベッドになっとります・・・。

〓P1140333 

仲良くおんなじポージングで爆睡。

〓P1140334 

〓P1140336 

あー楽しかったね。  

ねぇサンちゃん、今日会ったおっきい兄さんたちくらいサンちゃんもおっきくなれる?

おっきくなっちゃって、いいんだぞ。 うしし。  おおきくなぁ~れ


みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 

オーダー制作、Mixよんちゃん、いよいよ明日には完成します!!!!!





スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

E子のサンちゃんにラブッ♪
でもね、見詰め合っていると妙に照れる・・・・
理由が判って思わずプププ~ッ。。。
そんなサンちゃんのお友達『セントラルアジアシェパードドッグ』は、
この子達のパパ&ママと、一回のお産で生まれたこの兄妹達しか居ないんだよぉ~ん。
だから12・3頭しか居ないのねっ♪

サンちゃんは、訓練のON&OFFがしっかり出来そうな子だよね^^v
きっと楽しみながらトレーニングが出来ると思うよぉ~☆
パパ~ン!!!ガンバだねっ。

| びぃ | 2011/02/15 02:24 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆びぃさん

ブハッ。誰かさんと誰かさんはやっぱり親子、、、ってやつですな(笑)

あのセントラルアジアシェパードさんは日本であのファミリーしかいないんだ!!
わ~なんかそんなわんこに会えるなんて得した気分~ウフフー
パパさんママさんはおっきい子たちが大好きなの??? 大家族だね!

うんうん。サンは最近お散歩でお店の前通るたび、テンションが上がってる(笑)
つまり毎日店に寄ろうとしとる・・・ 
多分トレーニングも大好物になりそうな気配。 
興味津々見入ってたもんね~ わくわくするぅ~ ヒャッホ~イ~

| Sareee | 2011/02/18 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/519-aba2e88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

