海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降る海ポンサ。

降ってます。降ってます。

海沿いに暮らし始めて9年くらい。 2度目の雪。

でも今のところ、つもらなそうな雪・・・。

それでもひーちゃんとサン坊にも犬生初の「雪、一大事!


今日はしばれるからひーちゃんは朝ポンサなし。 寒がりだし、、、

ホラ、ひーちゃんは 「箱入りお雑種」 だから。ププッ ( ̄m ̄*)

ひーちゃんはパパンとお家でお留守番。

で、サン坊は手短にササッと済ますつもりで出かけるも、な~んか

楽しそう・・・ 尻尾なんか 上にしっかり上がってブンブンしてるし・・・

結局、いつも通り海で遊んでそれはそれは楽しそうで。。。

あまりにはしゃぐサン坊が愛おしく、カメラを持ってくるんだった、、、と

後悔したほど。

ならば夕方!! (-ι_- ) クックック

しっかりカメラ片手にポンサへーーーーー  

 ■P1140288

今日は地面が冷たいから お座りはしなくていいのよぉぉぉぉ~ って思うも

私が止まると・・・ うぅぅぅ カァチャン泣けるぜぃ

■P1140290 

でも、すぐそこは パラダイス(海) ・・・  おやつ<遊びたい 

一刻も早く遊びたいらしい・・・ ぷぷ。

■P1140291 

もちろん、だぁ~~れもいないょ! ひゃっほ~~~いぃぃぃっ 

 

 

降ってくる雪を見上げてね、 パクっと食べようとするんだよねぇ

なんてかわいいんだろうネ。  そう言えば私も小さい時、雪降る中に立って

お口あーんって開けて雪食べた~ なんて喜んでいた頃もあったねぇ。  



寒くたって 雪降ったって楽しそうにおポンサしてくれるサン坊を見るのが嬉しくて

ふたりでのんびり浜を歩いてみたり、走ったり、追いかけっこしたり・・・

 

石ころ遊びしたり・・・。  北風が結構強くて、サン坊のお耳もピロンと

めくれちゃうけど、楽しかった~。 すんギョい楽しかった!!!

だって海も浜も貸切。

 




よしっ! じゃ、今度はテトラに探検だ!!

 

■P1140325 

ゆらゆらと、海から湯気。 水温の方が高いってことだね。

こういう日って海入ると 海水がお湯みたいに感じるんだょ。

だから波乗りしてる間は意外と平気なの。 はたから見たら寒そうなんだろうけど(笑)

■P1140330 

こんなに寒くたって喜んで走り出すサン坊を見て、、、、 はじけるサン坊を見て、、、

なんか心がポカポカしたょ~。 楽しかった。

元気でやんちゃな子で良かった。 毎日が楽しいポンサーーーー!



でもさ、 こんなに寒くても楽しそうに遊べるのは、あったかいお家があるから、

あたたかい温もりを知っているからこそ、、、かな・・・なんて思ったりもしたょ。

帰るお家を失った子たちには この雪も寒さもサン坊と同じように楽しむことなんて

できないもんね。 この寒さの中、どうしてるのかな・・・  なんて・・・。  



今日サン坊に着せたこのダウンはね、ちっちが着ていたもの。

この町に暮らし始めて 初めて降った雪の日、ちっちが着てた。

で、2度目の今日、サン坊が着る・・・

★IMG_6357-③ 

 あの日のちっちの足跡を 思い出す・・・

★IMG_6355-① 
 この写真、大っっっっ好きな1枚。 ちっちの足跡。 あの日、ちっちも

ゆらゆら尻尾振っておポンサした。 足取りもルンルン。


だから、 sareeeチャンも着る(爆) 意味わからんーーー
 ★IMG_5905-④ 
あ。この写真はね、このダウンを買ってみた4~5年くらい前!?当時の。

「コレ、あたし着れんじゃね?」 って軽いノリで着てみた写真です(爆)

母が撮ってくれたの。 親子で何やってんだって!? ププッ ( ̄m ̄*)

みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いけど、楽しそうなサンちゃんみてると
一緒に笑顔になちゃった(^u^)
人が笑顔になれるわんこってすごくない??
そんなことや、他にぬくもりを感じれない子たちのことをかんがえると
胸がじーんとアツクなるね。

シアワセなわんこ、ニャンコがふえるといいね。

| モモflower | 2011/02/11 23:19 | URL |

きゃははっ
サン坊の頭に雪が積もってるぅ~(*´∀`*)
寒くても生き生きしてるさんちゃん見ると、あたしも元気になってくるな~
そりゃー海も貸し切りだwww

| ともも | 2011/02/12 21:09 | URL |

前から思っていたんだけど
サンちゃんって、楽しい時口角が上がっていない?
楽しいって気持ちを顔で表現しているよね^m^カワエエ~v-238

うちのボクちゃん(ジャック)も楽しい時、キャッホーって顔するよ(どんな顔じゃ?親バカかしらん(;一_一))

| ジャックまま | 2011/02/13 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/518-95577a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。