海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっとーーーー!!!


あとちょっとなんザマスのょーーーーーーーーー!!!

Mixのよんちゃん制作、頑張っとりマス!!!

昨日は尻尾だけくっつけてみました。

で、こんな感じ。

◆P1140268 

植毛も前からも後ろからも攻めてます(笑)

次にUPする時は、植毛完了してほぼ完成の状態かもぉ。

ここまで進んだので今週末までに仕上げることが目標!!

頑張るー。



今日はちょっと出かけた際に立ち寄った近くのお店でお買い得なお買い物。

●P1140265 

enishi の HEMPロンT。 50%offぅ~ 

Hemp 。 地球にも人にも優しい素材。

元々7000円ちょっとが半額だからラッキー。 もうひとつ欲しいくらい。

天然染料を使ったものや作り手のこだわりや配慮が感じられると

お洋服もいいよね。

タグにはこんなのがついてくるんだょ。

●P1140266  

あ~ 半額って響き、 イイよねぇ~~~ (笑) ウットリ。




なんだか明日は 随分と寒いらしいじゃない・・・ ハァ。 憂鬱だゎ・・・

ここ何年も雪なんて触れてもいないしぃぃぃ。

雪慣れしていないから 頼むから降らないでおくれぇぇぇ~ てな感じ。

しかも、明後日12日(土)は!!!

4回茅ヶ崎バナー 

幸い今回は室内メインで開催されるから わんこは寒い思いしないで済むと

思うんだぁ。 

私の担当はお外になると思うからお腹に腰にホッカイロ貼りまくるぅ(笑)

ウッカリ 小春日和にならないかしらん・・・。 神頼みじゃーーーー!!!

どんな子に会えるかな?



ま、そんなこんなで、

今日もうちのお嬢は お姫様街道まっしぐら。 ププ

●P1140259 

わたしね、思うに、、、

ひーちゃんって絶対美人だと思う!!!!! (爆)


で、坊ちゃんはね・・・

●P1140257 

今日も1点集中でふか~い穴を掘って頭ごと埋まって喜ぶワケだ。

で、 とにかくひとりでよく笑ってる(笑)

でもっていつも楽しそう。  海ではしゃぐサン坊は ちょっと頭のネジが

1本飛んじゃった感じ。プププ

●P1140249 

みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 



スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/517-3f0a3213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

