海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと小物で気分転換♪

こんばんワンっ 

まぁ、これと言って特にネタもないんだけど(笑)

作り途中のプードルちゃんもかなり前に作りかけだったお顔を

使っていることもあり、テンション上がらず というか、、、

出来がイマイチ!?、、、(笑) なかなか進まないし

オーダー制作も地道な作業に突入しているのでこちらもなかなか進まず・・・

こういう時は パパッと完成できるものがどうしても作りたくなる。

それもかなり短時間でできるものネ・・・。

で、以前作ったゴシゴシ水フェルトの端っこの余った部分で

こんなモノを作ってみたょ。

▲P1140247 

ちょっと見にくいんだけど・・・

羊毛フェルトの 「タグ」 です。

たまにはわんこではないものを刺繍したかったんだけど、、、、

背景のレインボーに合わせて鳥でも~  と思ったものの、、、

どうしてもワンコから離れられず、、、でも わんこ刺繍もベタだと思って

とりあえず、フードボウルと骨っこ。 で、santa の「メシLOVE」のハート(笑)

背景が1色だったらもうちょっとわかりやすくなっただろうに・・・


このタグも 色んなバージョンができそうなので、また 衝動的に

パパッと完成するものーーーー!!!! というテンションになったら

もうちょっとカワイイものもお披露目できるようになると思う~


で、ラッピングに使ったり チャームとして使ったり用途も色々と。


今のところ、

▲P1140244 

私はブックマークになってます。(笑)



********************************



今日は午後から仕事の日だったんだけど、 早上がりの人がおやつに差し入れを

持ってきてくれたの!!

アツアツのたこ焼きぃ~ 

▲DSC_0013 

今日は暇だったので 雑誌片手にたこ焼きつついてました。

こんな幸せって素敵すぎるぅ~~~

・・・ って どんな職場だょ??? って?(爆)  ひ・み・つ

あ。忙しいときはハンパないので、たまのお暇はいいのです。うしし。

でもね、ふいにやってきたお客さんと話しているとき、口の奥に詰め込んだ

タコ が口から飛び出そうになって焦ったゎ 

もちろん!! 寸止めに成功。

だってぇぇ~ いきなり話してる相手の口からタコが飛び出てきても

リアクションに困るでしょ~~?(爆)




*おまけけ*

▲P1140243 

お互い猛烈に引っ張り合い、 ビリビリと音を立てて破れていくサン毛布・・・。

一昨日はひーちゃんの毛布がそのままゴミ箱行きになり、そして本日、

このままカァチャンによって奪い取られた このサン毛布は、そのまま

ゴミ箱行きとなりました・・・。  チーン。 合掌~。 南無ぅ~。

せっかくハウスであったかく寝れるように なんて親心、 まるで

わかっちゃおらんのょ。

今日は寒いけど、毛布はないよーーーんだっ。 ププッ ( ̄m ̄*)



みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 
スポンサーサイト

| ◆羊毛 【雑貨・フレーム】 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またもや読み逃げしてました><
でも、ポチポチだけはしてましたが^^
毎日の雪掻きに疲れ果てて・・・。
また雪マークが出てて、トホホです。。。
けど、素敵な作品や姫ちゃん&サン太君の可愛い写真をみて、癒されてました^^

ワンコって毛布大好きですよねv-238

| ポッキーママ | 2011/02/09 19:52 | URL |

ぷぷぷーなんで毛布ってガジガジしたくなるんだろぅね~~(*_*)
家のバン坊も寒いだろうにって入れてもいれてもボロボロにするよー((+_+))アワワ

sareeeちゃん!!フェルトのブックまーくめっちゃかわいい★
商品化求ム~~~

| モモflower | 2011/02/10 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/516-3dbb037a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

