海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マーブル植毛中。

おこんばんは。

最近なんだか生活のテンション、オチ気味


でも、不思議と羊毛は全く逆のテンションで、よんちゃん制作は楽しい

のんびりとだけど順調に植毛開始しました。

P1140236.jpg 

まだ右側をちょっと植毛してみただけなんだけどネ(笑)

クローズマウスのご希望だったんだけど、いつでも笑顔いっぱいとのこと

だったから、お口を閉じていても 優しく微笑んでいるような雰囲気で

作ってみようと思ってます。

P1140237.jpg 
 
植毛は使う色数がちょっと多めでまだら毛なので時間はいつもの倍は

かかってしまいそうです。

でも、色の雰囲気は出せそう~

まだちょっと荒い作りこみかもしれないけど、もっと植毛が進めば

もっと雰囲気も出てくると思う!

今週はちょっと忙しいかも、、、なので今週中、、、、と言いたいところだけど

一応余裕をもって来週半ばには完成予定。

次のオーダーもMIXなのでワクワク倍増ょ~~~

おたのちぢみ。




*おまけけ*


昨日ね、なーんかダルくて、昼間一旦布団に入ったの。

で、1時間半くらい寝たんだけど、その時すっごーーーく怖い夢見て・・・


サンとひーとおポンサに行ったのに、気が付いたらひーが行方不明。

過去未来が見えるご近所さんが 「ひーちゃんは何かにとりつかれて

さらわれた」 なんて言うの!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


猛烈に焦って、でもって動揺して、、、 とにかく探し出すんだ!!!

って慌てふためいているところで目が覚めたの。


すっごくイヤな夢でしょ~~~



慌てて布団から飛び起きて ひーちゃんを確認しに行っちゃったょ。

そしたら、ひーちゃんがピョンってお膝に乗って来たから

むぎゅーーーーーって抱きしめて、むぎゅむぎゅスリスリしたよぉぉぉぉ

ひとりで 「ひめは誰にも渡さんっ」 「悪魔怪獣なんでもこいっ」 って

そらぁ~ 怪物クン並みのセリフも出るワケ。

そして、その夢の後、しばらくブルーだった・・・。

意味不明な夢は本当に勘弁して欲しい・・・。


★P1140181 

デッカくなったサンちゃんとちっこいままのひーちゃん。

悪魔怪獣妖怪さーーーん、連れてかないでねェェェェェーーー (笑)

連れて行くなら オトチャンをーーーーーー(爆)ウソウソ それもやーょ。


★P1140235 

見えない何かと闘うカァチャンのことなぞ全く知らぬおふたりは

今日も仲良く 密談中。   近っ !!



ふたりの寝顔を見てホッとする私・・・。  
★P1140228 

なんかひーちゃん、子カンガルーみたいねぇ。 ププ

そう言えば、今日パパンが「サンは戦車みたいだ・・・」と言っていたょ(爆)

なんか妙に納得できたけど・・・ プププ

やる気スイッチがONになり、万遍の笑みで色んなものをなぎ倒して私めがめて

突進してくる姿はまるで戦車のようですゎ。 ホホホ。

でも、たまらなく嬉しかったりもする。イヤン



みんなんのポチを待ってるょーーー!!
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ  
    
ランキング  ポチっとよろしくね。 




スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/515-dc11fbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

